カテゴリ:げん玉

  • 2017/05/23げん玉

    なんと!!!げん玉で楽天銀行の口座開設すると960円分のポイントもらえちゃいますよ~~え!今までポイントアップとして掲載されたいた額ですら660円と高かったのにどうしちゃったのでしょうか!入金とかも特になく、「口座開設後ログイン」すればOKです。これはチャンスですね~でもポイント目当てで開くだけなのはもったいないです。使い勝手かなり良いですよ。月1回は入金手数料も振込手数料も無料ですし。またランクによって...

    記事を読む

  • 2017/05/18げん玉

    私が神案件としてずっと紹介してきた、げん玉掲載、神案件EPARKが4010円分のポイントから2000円分のポイントに下がってしまいました。。これは個人的にとてもショックです。でもポイントサイトですからこのようなことがあっても仕方がないことです。むしろかなり長い期間、お徳に利用させてくれて感謝しないといけまけんね。悲報とか書くのが失礼かも。ブログで何度か紹介していくうちに、利用してみるお友達も出てきて初めて整体...

    記事を読む

  • 2017/05/12げん玉

    楽天にはe-navi、スーパーポイントスクリーン、楽天リワードなどクリックしてポイントもらえるところがたくさんありますが楽天銀行のクリックは、現金がもらえます!現金!!こんな感じです。1ヶ月に一回更新されて、だいたい10~15円分のクリックできます!これ、下手したら定期預金の利息より高いのでは?と思ってしまうほど!すごいですね。5月分も来ました。14円でした。また楽天銀行は他行への振り込み手数料が無料だったり...

    記事を読む

  • 2017/05/12げん玉

    さて、このブログでも何度も紹介しているげん玉ですが、4月分のポイント利息の付与も終わりましたしポイントが結構貯まってきたのでそろそろ換金しようと思います。ポイント利息とは?詳しくはげん玉、4月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!をご覧ください。ただ換金してしまうとポイント利息が減ってしまうので心苦しさはありますが・・・ちょうどげん玉の換金システム等いろいろ考えて「...

    記事を読む

  • 2017/05/11げん玉

    去年からげん玉でポイント利息なるものが始まりました!毎月確実に貯まっています!すごい~~~昨日4月分の利息がつきました☆これ、おおざっぱに計算すると三菱UFJ銀行で200万円貯金した時の利息分くらいもらえたことになります。もちろんげん玉ポイントが200万ポイントあるわけではありません。要は利率がとてもいいのです。ポイント期限ぎりぎりまで保有しておけば・・・!毎月毎月どんどんポイントが貯まっていきます!では...

    記事を読む

げん玉、楽天銀行の口座開設だけで960円!楽天銀行を開いた方が良い3つの理由

なんと!!!
げん玉で楽天銀行の口座開設すると960円分のポイントもらえちゃいますよ~~20170523073745d5c.jpg

え!今までポイントアップとして掲載されたいた額ですら660円と高かったのにどうしちゃったのでしょうか!
入金とかも特になく、「口座開設後ログイン」すればOKです。
これはチャンスですね~でもポイント目当てで開くだけなのはもったいないです。
使い勝手かなり良いですよ。月1回は入金手数料も振込手数料も無料ですし。またランクによって手数料無料の回数も増えます。
では3つの理由をご紹介。
①毎月クリックで「現金」がもらえる
楽天にはクリックしてポイントがもらえるサービスがたくさんあるのですが・・・
なんと楽天銀行の広告クリックは「現金」がもらえます。
ちなみに今月は14円でした。
他の銀行の利息とは比べ物になりませんね。
これだけでも開設する価値ありです。詳しくは楽天銀行の広告クリックで、普通預金の利息以上の現金ゲット!今月は14円でした☆をご覧ください。

②ポイントサイトの換金先としても優秀◎特にポイントタウンは換金で楽天ポイントが稼げます。
ポイントタウンは100円分から手数料無料で楽天銀行に換金できちゃいます。ほかの銀行は500円分からなのでまずそこから優位に立っているのですが・・・
なんとポイントタウンから楽天銀行への「振込」カウントになり楽天ポイントをもらえるんです。
だから1000円分換金しようと思ったら100円分×10回すれば楽天ポイントが10~30ポイントそれだけでつくのです。
これは詳しい説明がいると思うので詳しくはポイントタウン、楽天銀行への換金をする際のとっておきの裏技を入手しました~!を読んでみてくださいね。

③楽天のランク対象
②ともかぶりますが、振込等で楽天ポイントが貯まります。
これは楽天のランクを維持するためのポイント獲得回数にもカウントされるのです。
例えばダイヤモンド会員であればポイント獲得が4000ポイント/30回以上なのですが、これに楽天銀行での取引がカウントされれば結構維持しやすいと思います。

あとはいろいろなキャンペーンもやっているのでぜひ見てみてください。
口座開設の時のみ参加できるキャンペーンがたくさんあります。→【楽天銀行】はじめてのご利用プログラム

今楽天銀行がここまでポイントアップしているのはげん玉だけ!
げん玉はポイント利息という制度があるので、使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。
詳しくはげん玉、3月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!を見てみてください!

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

【追記あり】【悲報】神案件のEPARK、2000円分のポイントに下がってしまいました。。

私が神案件としてずっと紹介してきた、げん玉掲載、神案件EPARKが4010円分のポイントから2000円分のポイントに下がってしまいました。。


これは個人的にとてもショックです。
でもポイントサイトですからこのようなことがあっても仕方がないことです。
むしろかなり長い期間、お徳に利用させてくれて感謝しないといけまけんね。悲報とか書くのが失礼かも。
ブログで何度か紹介していくうちに、利用してみるお友達も出てきて初めて整体行きました!とコメントもらったりブログに紹介してもらったり。どこに住んでいても利用できるので、まさに神案件でした!

ちなみにちょびリッチで3000円分のポイントがつきますが、予定付与に載らなかった場合調査はできません。と記載があったので利用しない方がいいです!問い合わせすれば承認になるのですが、記帳もれが結構あるので。。それが記帳もれの問い合わせができないとなるとかなり危険です。
ポイントインカムも1000円分のポイントですね・・・
【追記】20:00 なんとこのタイミングで4000円分のポイントで復活~詳しくは【吉報】ポイントインカムにてEPARKのポイントが4000円分のポイントに復活~ありがたや~をご覧ください。
ただポイントインカムもずっと4000円分のポイントかどうかわかりません。掲載されているうちはポイントインカム経由、もし下がってしまったら今後はEPARK、特別協賛店限定プラン!口コミを書けば施術代無料!でも紹介していますが、口コミ書けば施術代無料になるキャンペーンを利用しましょう!

リンクも貼っておきますね!→口コミ書いて無料で施術体験

また復活するかもしれないので、その時はまたブログで紹介したいと思います!
カテゴリ
タグ

楽天銀行の広告クリックで、普通預金の利息以上の現金ゲット!今月は14円でした☆

楽天にはe-navi、スーパーポイントスクリーン、楽天リワードなどクリックしてポイントもらえるところがたくさんありますが楽天銀行のクリックは、現金がもらえます!現金!!
こんな感じです。
fig-01.png
1ヶ月に一回更新されて、だいたい10~15円分のクリックできます!
これ、下手したら定期預金の利息より高いのでは?と思ってしまうほど!
すごいですね。
5月分も来ました。14円でした。
14えん

また楽天銀行は他行への振り込み手数料が無料だったり、振込があるとポイントももらえたりするのでメインバンクとして使ってます。

今ならげん玉で口座開設すると600円分もらえます!
rakutennginnkou.png

使うか使わないかはまた後から判断するとして口座開設してみてはいかがでしょうか?
げん玉はポイント利息という制度があるので、使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!



楽天銀行のクリックで現金プレゼントはこちらからどうぞ!
現金プレゼント
カテゴリ
タグ

げん玉で貯めたポイントを換金してみよう☆月1万円ずつ換金することでポイント利息を減らさない!

さて、このブログでも何度も紹介しているげん玉ですが、4月分のポイント利息の付与も終わりましたしポイントが結構貯まってきたのでそろそろ換金しようと思います。ポイント利息とは?詳しくはげん玉、4月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!をご覧ください。

ただ換金してしまうとポイント利息が減ってしまうので心苦しさはありますが・・・
ちょうどげん玉の換金システム等いろいろ考えて「月1万円の換金」が都合が良さそうなので今日はそのご紹介です。
さて、今日は12日です。ポイント交換は毎月10日を過ぎてからにしましょう!!!
なぜかというと毎月10日のポイント残高で利息が付くからです!少しでもたくさんもらえるよう、10日以降にしましょう。

さて、げん玉の交換先は主に5つです。
①Amazonギフト券
②ITunesギフト
③ANAマイル
④楽天スーパーポイントです。
⑤PEX
⑥PointExchange

上から説明していきますね。
①Amazonギフト券
②iTunesギフト
スマホからのみ交換でき、手数料はかかりません。2017050820095585c.jpg
1回に最大500円分(5000pt)まで交換でき、1日最大3000円分(30000pt)まで交換できます。
ギフトコードが即時発行されるのですぐ利用できます。

③楽天スーパーポイント
④ANAマイル
⑤PEX
これはげん玉の交換先にありません。「リアルワールド暮らすこと」というサイトからのみ交換できます。
ややこしいですがこの「リアルワールド暮らすこと」はげん玉と運営会社が同じなためポイントが共通です。
なので特に登録等する必要がなく、リアルワールド暮らすことでも同じポイント数が表示されます。
一度確認してみてくださいね。→リアルワールド暮らすこと
そこから交換を選ぶとpointExchange、楽天スーパーポイント、ANAマイルに交換できます。こうk

楽天スーパーポイントは(500円分)~交換でき、手数料はかかりません。1回最大50000pt(5000円分)まで交換でき、1日の限度もないと思います。(私は以前同じ日に2回楽天スーパーポイントに交換できました☆)3~7営業日かかるのでご注意ください。
ANAマイルは3000ptが85マイルに交換できます。私マイルは全く知らないのでこのレートの意味がよくわかりませんが・・・
一回最大30000pt=850マイルに交換できます。こちらは楽天スーパーポイントと違って1日1回のみです。

PEXは表示される人とされない人がいます。
ライフマイルというポイントサイトがリアルワールドに統合されて、今はポイント交換サイトとしてリニューアルされたのですが、リニューアル前からライフマイルの会員だった人はPEXに交換できるようです。私はしていなかったのでPEXに交換できませんorz
こればかりはもうどうすることもできません。なので表示されない人はあきらめるしかないです。でもPEXも交換に手数料かかっちゃうので別にいいや~と思ったり・・・

⑥PointExchange
さて、私はこれに交換します。
PointExchangeとは?
電子マネーや現金、商品券などいろいろなものに交換できるサイトで同じようなものにPEXがあります。
げん玉は一度このPointExchageに交換してから、そこからの交換になりますのでちょっと手間がかかります。

具体的にやり方を見ていきましょう。
まずPointExchangeへの会員登録が必要です><
登録しましょう。→PointExchange会員登録
登録できたら「50000pt(5000円分)×2」をげん玉からPointExchangeに交換します。
できたらPointExchangeに移動します。
するとこうなっていると思います。
te.png
※またまたややこしいですがPointExchangeでは1ポイント1円分の計算になります。
10000pt(10000円分)、手数料無料チケットが1枚あります。
手数料無料チケットは月1回、げん玉からPointExchangeから交換するともらえるものです。これを利用します。
ititititiitt.png
ただ10000ptまでの交換でしか使えないので、10000pt以上交換しようとすると手数料がかかります。
だから先ほども「げん玉からPointExchangeの交換は5000円分×2」にしたのです。
私は楽天銀行にしました。楽天銀行に10000円分振り込まれます。
交換できる銀行はゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行です。

2日後に振り込まれました!201705110713556c4.jpg
※ブログにて紹介するためにポイント利息付与前ではありましたが8日に交換を行いました。

月10000円ずつしか交換できないのはちょっと、なぁ・・・と思う方もいるかもしれませんがげん玉にはポイント利息という素晴らしいシステムがあるので、げん玉のポイントが減るとポイント利息も減ってしまうことになります。
なのでポイント利息をもらいつつ、換金も適度にする方法として「月1回、PointExchangeで10000円分現金に交換」は私は非常に有効なやり方だと思います。

定期的に換金したい方は・・・
毎月10日、ポイント利息の付与が済んでからげん玉→PointExchangeに100000pt(1万円分)交換→手数料無料チケットをつかってお好きな換金先に10000円分交換を毎月行っていくのが良いかと思います。

ポイント利息をとにかく貯めたい人は・・・
げん玉は最終利用日から180日たつとポイントが消えてしまいますがその間利用すればずっとポイントは消えません。
なので利用する限り貯め続けることができます。
なのでどこまででも貯められます!
毎月50000pt(5000円分)だけ交換するとか、半年に1度、1年に1度ご褒美で交換する、とかでもいいかもしれませんね。

いかがでしょうか?
私は今後もげん玉でガンガンポイントを貯めていきますよ~!
何か不明な点があればコメントください。

げん玉はポイント利息があるから銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。
詳しくはげん玉、4月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!をご覧ください。

げん玉にまだ登録されていない方はこちらから!こちらからの登録で25円分のポイントもらえます☆

カテゴリ
タグ

げん玉、4月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!

去年からげん玉でポイント利息なるものが始まりました!


毎月確実に貯まっています!
すごい~~~
昨日4月分の利息がつきました☆


これ、おおざっぱに計算すると三菱UFJ銀行で200万円貯金した時の利息分くらいもらえたことになります。
もちろんげん玉ポイントが200万ポイントあるわけではありません。要は利率がとてもいいのです。
ポイント期限ぎりぎりまで保有しておけば・・・!毎月毎月どんどんポイントが貯まっていきます!

では具体的にどうするかというと??
①ゲームやアンケートで貯める
②100%還元の商品などを買って贅沢しながら貯める
③楽天市場やヤフーショッピングなどの買い物をする際げん玉経由して貯める

などなどいろいろあります。
良案件があったらその都度このブログにて紹介しております~
今おすすめなのはやはりEPARK!
エステや整体などが無料で受けられて施術代によってはお小遣いもゲットできる案件です☆
詳しくはげん玉、EPARK利用で無料で施術が受けられ、さらにお小遣いゲットの可能性も〇神案件です。をご覧ください。

定期預金しておくより、げん玉で100%還元の商品などをバンバン買って、贅沢してポイントに変えてしまった方がお金が貯まるということですね。貯まったポイントはあとからちゃんと現金に交換できます。
一見したら矛盾しているし夢のような話なんですがげん玉ではそれが可能になってしまうんですねぇ・・・!
すばらしい!!!
このシステムはげん玉だけです。
ずっと貯めてきましたが、せっかくなので換金も久々にしてみようと思います。
換金の仕方等も明日くらいに記事でご紹介しますね!

まだ登録の方はぜひ登録してみてください~!
登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ
Copyright © 素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます