ハピタスのカテゴリ記事一覧

ポイントサイト・懸賞情報・楽天の情報をメインに紹介しています。仕事をしているため、紹介した案件が終了していたり条件が変更になってもすぐ記事修正ができません。あとポイントサイトや懸賞は内容の入れ替わりが激しいため、過去の記事をご覧になる場合は必ずご自身で今もその条件か確認するようにお願いします。また記事は予約投稿にしているため、コメントの返信はないのに記事が新たにアップされることもありますのでご了承ください。

カテゴリ:ハピタス

ハピタス、久しぶりに稼げる案件来ました☆今のところどのポインサイトより高い600円ゲット!&【悲報】まだ受け取ってもいないぱそともくんまさかの無効判定><→たった今ポイントインカムからメール来た!

ハピタスのみんなdeボーナスに久しぶりに稼げる案件来ました。
daznです☆
今のところ掲載しているポイントサイトが少ないのですが・・・
モッピーでも300円なので結構お得だと思います。後日もっと高ポイントでほかのポイントサイトで出てきたらごめんなさい><

dazn.png
dazn 詳細
無料体験でポイントつきます☆
1ヶ月無料なので1ヶ月は使ってみましょう!月末まで無料じゃなくて1ヶ月無料なので安心♪

ハピタスのみんなdeポイントは追加されることもあれば追加されず終わってしまうこともあるのでお早めに。
登録は超簡単。名前とメルアド入力でOK、あとは決済はクレカなのでクレカ情報入力して終了。
えっ、これでいいの?という手軽さでした☆

みなさんもぜひ!
ただポイント目的だと判定されると無効になることもあるのでいくつか動画でも見てみようかと思います☆

あと、ポイントインカムから利用したぱそともくん、無効判定のメールが・・・
おいおい、まだ受け取ってもないしもちろん料金も払ってないぞっっ!!!
無効判定 ぱそともくん
うーんどうしよう、とりあえず即問い合わせしましたが結果くるまでやっぱり受け取らない方が良いのだろうか。
無効判定になったという問い合わせフォームでは受取日と入金日の入力が必要なのでその他のフォームから問い合わせしました。
でも条件通り購入しているしなんなら条件のスクショもあるので徹底的に戦う?つもりでいます。

みなさんどうでしょうか?
また結果来たらお知らせしますね。

【追記】
なんとこのタイミングでポイントインカムからメール来ました。
載せていいかな?だめ??怒られたら消します!

oint Incomeサポートセンターです。
突然のご連絡失礼します。

先ほど無効と判定されました『PC教材「ぱそともくん」』につきまして、
広告主掲載の判定に誤りがある可能性がございました。

弊社にて再度確認のうえ対応させていただきますので
大変お手数おかけいたしますが、
下記必要情報2点をこちらのメール宛てにご返信いただけますでしょうか。
とのこと!!!良かったですね~これで安心です。
さすがポイントインカム、仕事が早いです。
みなさんも届いているはずなのでチェックしてみてくださいね。
カテゴリ
タグ

えぇ・・・ハピタスのみんなdeポイントの参加可能人数追加は本当?&ハピタスが高還元案件を掲載できないのには理由がある!?

今日は予約投稿にしていた記事を急遽書き換えてこの記事にしました。
ハピタスユーザーの方は気を悪くされるかもしれませんが事実なので思うところいろいろ書きます。本当のことを書かないと、特にハピタスオンリーの新規の人が『ハピタス稼げないじゃん!ポイントサイトってこんなもんか。。。』とポイントサイト自体あきらめてしまうからです。
どうかハピタスオンリーの人が気づいてくれますように・・・

ポイントサイトとしてはかなりメジャーなハピタス。
私も登録していますし、最近はほぼハピタスの記事を書いていないにも関わらず今現在進行形で友達紹介が増えています。
でも・・・今日仕事が終わって12:00に更新されたな♪とワクワクしながらハピタスのみんなdeボーナス見に行きました。
で、みんなdeボーナスの一覧と、その利用状況を見て発狂しそうになりました笑
パーフェクトワンの3000ポイントって何??????
パーフェクトワン 3000ポイント

もうほかのポイントサイトでも嫌というくらい高還元で掲載されているのを見てますよね。
げん玉 5500円分
ポイントインカム 5670円分
ポイントタウン 3780円分(ランクボーナス別途アリ)
ちょびリッチ 3780円分
モッピー5000円分
ですよ???
最低でも100%還元は絶対です。
なのにみんなdeボーナスというポイントアップされたイベントで100%還元にならないのは・・・
基本なんでもプラスにとらえるようにはしているのですがこればかりは・・・
あと本当にこの還元率で利用されている方を思うともったいない><となぜか私が悔しい思いでいっぱいです。

実は前々からずっと思ってました。みんなdeポイントもクレカ案件ばかり、掲載されても条件が・・・たとえば新日本製薬の青汁サラダプラス。
ただでさえ新規ショップ利用のみなのに80%還元とか、どこにでも掲載されていた財宝の焼酎案件ですら100%還元以下です。

100%還元なんて最近ほぼ見ていません。
極めつけは昨日一昨日で数々のポイントサイトに100%還元で掲載されたユーグレナ緑汁の抹茶仕立て。
ハピタスは50%還元です。。
あと最後の頼みの綱だった?楽天ビューティー1000ポイント。
この高還元はハピタスだけでした。
先月くらいにみんなdeポイントに掲載されましたが。。。800ポイント。。これは個人的にショックでした。

ではハピタスはなぜこうなってしまったのか?
これは大先輩のTATIさんとお話していたときにTATIさんがおっしゃっていたのですが・・・
ハピタスが始めたポレット。ポレットのおかげでポイント交換上限30000ポイントが実質無限になり、さらにハピタスポイントチャージで0.5%もあるのでこれで今まで交換できなかった人が一気に交換して原資が少なくなってきたのでは?とのこと。
TATさんは早々にこれははずいのでは?と思いハピタスの運営にずっと警鐘を鳴らしているようなのですが・・・改善する気はないのか、できないのか・・・どうすることもできず結構詰み気味なのかもしれません><
だからここから巻き返しがあるのか、ないのか・・・正直わかりません。
でも私がハピタスさんに「パーフェクトワンはどこも100%還元以上なんですから100%還元以上にしてください!」とかは言えないんです。そんな権限はありません。。。
だから自分ができることと言えば事実をお伝えしてハピタスの現状を初心者さんに知ってもらうことくらいしかないと思っています。
ハピタスをやらない方がいいと否定しているわけではないんです><今はこういう状況なのであくまでもハピタスオンリーなのはちょっともったいないなと思うのです。

もちろんハピタスがとにかく好きだから、とかまだ始めたばかりだからとかいろいろあると思いますし私がとやかく言う権利は一ミリもないてすがいつもみんなdeポイントみて「それポイントインカム、ポイントタウンなら当たり前のように100%還元なのにな・・・」とか思いながら見ています。
そして今日はさすがにあの100%還元ですらないパーフェクトワンが参加人数追加されているのを見てこれは記事として残しておかないとと思いました。

さてじゃあどうすれば?というお話ですが、ポイントサイトは複数登録するのをおすすめしています。おすすめはポイントインカム、げん玉、ポイントタウン、モッピー、ちょびリッチですね。
この記事のカテゴリー見てもらえれば良さがわかると思います。ぜひ同じ案件を比較してみてください。
各ポイントサイト、強みが違うのでこういう案件はここ、こういう案件はここってのが結構あります☆
だから複数登録をおすすめしています。

乱文失礼いたしました。
カテゴリ
タグ

楽天beauty、現金を使わずメニューによっては実質無料どころかキャンペーンでお小遣いが出るかも

ハピタスにて楽天beautyがこっそりポイントアップしています。
ハッピーセレクションとかポイントアップコーナーにあるわけでもなく。。。
もしかしたらみんなdeポイントに掲載する予定で朝からアップしているのでしょうか?
実はこの投稿朝に書いて予約投稿にしてあるので、今日の12:00に更新されたであろうみんなdeポイントの中身はまだ見ていないんです。
rakutennbixyu-texi-.png

楽天beautyの1000円分のポイントは結構嬉しいです。
前髪カットくらいならほぼ実質無料でできます。
しかも今こんな神キャンペーンやっています。
15%ポイントバック

キャンペーン対象期間および予約期間 2017年6月17日(土)19:00 ~ 2017年6月22日(木)01:59まで
対象の来店期間 2017年6月17日(土)19:00 ~ 2017年6月30日(金)23:59まで

都内でしたらヘアカットでも700店舗くらいありました。
でも掲載サロンの値段が高かったら意味ないんじゃないの?と思い探してみました。
ちゃんとありました。
rakutenn.png

地域にもよると思うのですが思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。
トリートメントとかヘッドマッサージとかなら1000円付近でできるところは多いです。
さらにたまたま見つけたこのサロンは「楽天ポイント払い可能」です。
※ポイントで決済された場合でも、ポイント差引前の金額がポイント付与の対象となります。
と条件にも書いてあります。

あと注意点があるとすれば仮予約は対象になりません。
※ネット予約とは仮予約と即時予約の事になりますが、本キャンペーンでは「即時予約のみ」対象となります。
一応チェックしてみてください。

あとは普通に美容院行きたいな~と思っている人は1000円割引だと思って利用するのも手です。
EPARKビューティーのように金額の縛りはないしこちらに掲載されているものは結構格安サロンも多いので・・・

ハピタスの1000円バック・楽天ポイントが使えるお店であれば現金不要・15%ポイントバックキャンペーンをうまく使えればお得に美容院やエステに行けますね。

ぜひ探してみてください。私も今必死で探しています笑
ハピタスの登録はこちらから!
30円分のポイントもらえますよ~
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ
タグ

ハピタス、コンタクトのアイシティで1500円分のポイントに復活!コンタクトユーザー&カラコンデビューしたい人におすすめ。

ハピタスにて「アイシティ」と検索すると出てきますよ!
20170417200509dd4.jpg

なんとどんなコンタクトを買っても1500円分のポイントがもらえます。
先日まで下がっていたのですが今はまたポイントアップしています。
これは実質コンタクトを1500円割引で購入できるということになります。
枚数が少ないものは少し足が出るくらいで購入することも可能。普段コンタクト愛用者にも、これから使ってみようと思う人にも良い案件だと思います。

WEB登録とは、行くお店をあらかじめ設定しておいて会員登録をしておくというものです。
そうすることでお店に行ったとき画面見せてバーコード読み取ってもらえるだけで個人情報を伝えられるというものです。

私も前々からカラコンが欲しかったのでさっそく登録してお店に行きました!予約とかもいらないようです。
でもこれは予想外だったのですが、お店ではレンズの試着?はできないようです。。。
眼科にて処方箋をもらわないと売れないとのこと。

なのでまずは眼科へ!
視力をチェックしてもらい、自分が乱視ということもわかったので診察料1000円かかりましたが良しとします☆

その後眼科では実際に気になるものを試しにつけることができます。
眼科のお姉さんにつけ方を教えてもらうのですが・・・
入れるの難しい!!
かなり時間がかかりました・・・

両目とも入れた状態で再度視力検査をし、見え方を確認。OKだったら処方箋をもらいアイシティへ。

そうしてようやく念願のカラコンをゲットすることができました~!
そしてTポイントも付き、クレジットも使えたのでラッキーでした。

私は30日分買ったので実質半額で買えたことになります。
30日分あれば十分!

そしてアフターケアもしっかりしています。
ある程度枚数が残っていれば開封済みでも返品可能なんですよ!
だからゴロゴロがなくならない、とか目に異常が出たなんてときは返品できるので安心。気軽に買えます。
konntakuto.png
でも承認になる前に返品するとおそらく非承認になるので、気を付けてください。

以前は返品期間が半年、ハピタスの判定期間も60日だったのですが、今は返品期間が3ヵ月、ハピタスの判定機関も120日に伸びてしまいました。だから承認になる前に返品期間が過ぎてしまうかもなので返品は難しいかもしれません。。。

ちなみに私が利用した時は1ヶ月で承認になりました。

道端で配っているクーポンで1500円引きはさすがにないのでは。
またWEB会員登録をした時点でかなり安くなっているのでそこからまた安くなるなんてハピタスを通すしかないですね。

そのためにはまずハピタスに登録しましょう!
ここから登録すると30円分のポイントもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ

ハピタスをAmazonギフト券に変えたい人は今PEXに交換するとちょっとお得かも。毎日ログインキャンペーンも無期限延長

PEXにてこんなキャンペーン始まりました。
PEXとはポイント交換サイトです。→PEX
ハピタス交換
つまりハピタスの交換限度額の30000ポイント(30000円分)を交換すると300円のボーナスがつくと言うことですね。
さらにPEXはPEXポイント99円→Amazonギフト券100円に交換できるのでAmazonギフトに交換する場合はちょっとお得になるかもしれません。
普段はハピタスから直接現金にしちゃうけど、今月だけはハピタスポイントをPEX経由でAmazonギフト券に変えるってのもいいかもしれません。
流れとしては30000円分のハピタスポイントをPEXに交換→ボーナスポイント付与される7月5日の1週間前後でPEXからAmazonギフト券に交換という流れですかね。
もちろんAmazonギフト券にしなくてもOK。
ただ現金、電子マネーは交換手数料かかりますのでおすすめしません。

ボーナスポイントをもらえるまでの間はログインボーナスで稼いでおきましょう。
ログインボーナスが延長されました。
毎日ログイン
ログインを7日続けると20ポイント(2円)、6週目以降は40ポイント(4円)にポイントアップ!
私は80日近くまでいったのですが1日忘れてしまいまた0に・・・orz

あとはクイズとかゲームもありますが、クリックで1ポイントもあります。
クリックIP
どれかが当たりということですがこれはブログで以前からお伝えしているLinkclumpを使えば一発です。これで毎日1ポイント!(0.1円)
Linkclumpとは?→メルマガクリックを劇的に楽にする方法!
うーん、少ないっっ笑

今PEXを使っているのは実質レシポの換金用としてくらいでしょうか。
レシポの交換先にもAmazonギフト券がありますがレシポで交換するよりPEXに一度交換していからAmazonギフト券にした方がちょっとだけお得ですね。

いろいろ書きましたがハピタスのポレット(プリペイドカード)もチャージ特典が0.5%のプラスなので今回のAmazonギフト券に交換で1%の方がお得ですね。
今どんどん魅力的なポイントサイトが出てきてちょっと影が薄いハピタスですが、良い案件は紹介していきますので!!
でもハピタスでしか見られない良案件もありますよ。
例えば楽天ビューティーが1000円分のポイントまで上がることが結構あるのでそれで前髪カットくらいは実質無料でできたり、カーシェアリングの会員登録だけでどこよりも高く3000円稼いだり(今は終了しています)・・・

だいたい3日置きに更新されるみんなdeポイントも楽しみの1つですし。
あとは宝くじもあるので、本当に宝くじをやっているかのような感覚を味わえます。あと1ポイント1円なのもわかりやすくていいし私はハピタス大好きです。
最近はあまり記事を書いていませんでしたが登録してくださる方が何人かいたので知名度も高いのかな。
まだの方は登録してみてどんなサイトか見てみてくださいね。
ハピタスの登録はこちらから!
こちらからの登録で30円もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ
Copyright © 素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます