カテゴリ:レシポ

レシポ、カゴメ野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックスの第四弾が始まったようです☆

20170407174323b7a.jpg
好評につき第四弾が始まったようです!!うれしい~~!

今回は4本までです。
結局第三弾まですべて参加しました(笑)
飲めば飲むほどくせになる味です!

ただ地域によってはもう在庫がないところもあるみたいなので見かけたら買っておきましょう!
カテゴリ
タグ

レシポ、カゴメ野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックスの第三弾始まりました~/バランスアップブランのちから/綾鷹がない

第三弾始まりました~!
4月6日まで、1人8本までに増えました~
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.png

残念ながら対象地域は変わらず・・・
対象地域の人は期間短いのでお早めに!

さて、レシポに新たな案件出てますね。バランスアップブランのちからというものです。
20170404112028c9f.jpg

メーカー希望小売価格は370円とありますがたいていはそれより安く売られているので、もしかしたら?と淡い期待をしましたが、どこを見ても370円でした・・・うーん、迷ってます。もしかしたら特売のお店があるかも。。。と少し様子を見ようと思います。

最後に、綾鷹について。
以前自分のブログにて今年も開催!綾鷹購入で100ポイント!1人5本まで~という記事を颯爽とあげたにも関わらずいまだにポップつき綾鷹が見つけられていません・・・
とりあえず
近所のイオン2件×
ドン・キホーテも都内と近所2件×
スーパーアルプス×
ドラッグストアウェルネス×
ジェーソン×
と散々たる結果です。。。

まだ日にちはありますがそのうちなくなるのではないかと危機感を抱いていますwww
もうないのかなとも思うのですがブログであったよ~とあげている方がいるのでまだありそう。

地域によって違うことは承知ですが変えた人はここで買えたよ~とか教えてもらえると参考になります><うぅ・・・
カテゴリ
タグ

レシポ、カゴメ野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックスの第二弾始まりました~

第二弾が始まりました!
6fb6757d408d9c94ce2fa4145c43eab3.jpg
4月3日まで、1人5本まで30000本が上限です。残念ながら対象地域は同じです。。。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.png

section_product__main.png

気になるお味ですが・・・
私はいけます☆え、ミント??と思ったのですがミント味はそこまで強くなく、酸味がそこそこありおいしかったです。
企画開発の人、すごいなぁと思いました。(小並感)
100ポイントなので一本10円ほど足が出てしまいますが、どこかでもらったクオカードで支払ったので問題なしでした。
また対象者はかなり絞られそうですが楽天カード付帯Edy限定でEveryday5ポイントというキャンペーンやっているので、Edyの支払いもいいかもしれませんね。詳しくはキャンペーン詳細をご覧ください。

私はいけましたが旦那さんは1口飲んで無理と言っていたので本当に口に合うかかなり分かれるところです。
1本10円でビタミンCをとれる!とプラスにとらえて私は第二弾も挑戦します。

多分第一弾見ていても早く埋まらないのでゆっくりでいいかと思います!
カテゴリ
タグ

レシポ、カゴメ野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックスの良案件は3本まででした☆

以前こちらのブログでも紹介した【予告】レシポ、野菜生活100 Peel&herbライム・ミントミックス購入で100ポイント!神案件かも?の詳細が出ました。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.png


お一人様3本まででした・・・。でも第二弾、第三弾も同じ本数とは限らないので期待したいところです。
早く終わったら嫌なのでさっそく購入してきました☆

section_product__main.png

気になるお味ですが・・・
私はいけます☆え、ミント??と思ったのですがミント味はそこまで強くなく、酸味がそこそこありおいしかったです。
企画開発の人、すごいなぁと思いました。(小並感)
100ポイントなので一本10円ほど足が出てしまいますが、どこかでもらったクオカードで支払ったので問題なしでした。
また対象者はかなり絞られそうですが楽天カード付帯Edy限定でEveryday5ポイントというキャンペーンやっているので、Edyの支払いもいいかもしれませんね。詳しくはキャンペーン詳細をご覧ください。

でもやはりみんな注目しているからかどんどん応募されています。
対象者の方はお早めに!
カテゴリ
タグ

【予告】レシポ、野菜生活100 Peel&herbライム・ミントミックス購入で100ポイント!神案件かも?

ed5d8a169fae2da66fee40a0f2f95669_pc.jpg
レシポにて、予告バナーが出ていました。
なんと今回は東海地方と関西地方もあります。

別に住んでいなくてもいいので、旅行行った時とか、会場調査で大阪に出たときとかに買えます。
まだ詳細は出ていないのですが、100ptなので100%還元には微妙にならないかもしれません。
あと「ライム・ミントミックス」なのでお口に合うかどうかは少し謎ですwww

でも数十円でお試しできるなら試してみる価値はありますよね♪
28日10:00~掲載スタートとのことなので、10:00にスタンバイしようと思います。
前回みたいに早期終了したら困りますので…

また詳細わかりましたらアップします。
カテゴリ
タグ
Copyright © 素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます