カテゴリ:げん玉

  • 2017/06/12げん玉

    【追記】今ポイントインカムで450円分+ランクボーナスで出ているのを発見しました><記事を見て利用された方、申し訳ありません・・・・今日はいろいろご迷惑おかけしています。げん玉でちょっとびっくりする案件掲載されていますね。ビフィコロンの無料モニター申し込みで3500ポイント(350円)もらえます。え??無料モニター申し込みで350円もらえるの?35円の間違いじゃないのかな・・・とはてなマークたくさんですがとりあえず...

    記事を読む

  • 2017/06/11げん玉

    げん玉で5月分のポイント利息がもらえました。ちなみに最近の利息を晒しちゃいますwwwだいたい20円くらいですが、銀行の利息より圧倒的に高いですよね!ポイント利息がちょうど始まって1年くらい経ちました。ポイント利息は毎月10日のポイント残高に基づいで確実に貯まっています!これ、おおざっぱに計算すると三菱UFJ銀行で200万円貯金した時の利息分くらいもらえたことになります。もちろんげん玉ポイントが200万ポイント...

    記事を読む

  • 2017/06/08げん玉

    げん玉で、簡単に100円分のポイントゲットできる案件掲載されています。かねたやという会社が主催するインテリアのイベントみたいです。参加するには招待券がいるのでそれを発行するという作業になります。幕張とありますが条件に特に記載がないので関東以外の人もOKでしょう。記入する内容は・・・・名前・アドレス・住所・どんな家具を探しているかだったと思います。ちゃんとした会社なので安心してください。これだけで100円分...

    記事を読む

  • 2017/06/01げん玉

    間違いなく2017年度のトップ1の神案件EPARK復活です!どのポイントサイトより高額!4010円バックです。これはつまり、施術を無料で受けられてお小遣いまで稼げることが可能な案件です。私EPARK大好きです!!!!使い倒していますwwwだってエステとかが無料で受けれるですよ?予約履歴見たら20数件予約して利用していました笑でも1円もお金払ってません。全部ポイントサイトを通して全部バックしています。今日出たげん玉の条...

    記事を読む

  • 2017/05/23げん玉

    なんと!!!げん玉で楽天銀行の口座開設すると960円分のポイントもらえちゃいますよ~~え!今までポイントアップとして掲載されたいた額ですら660円と高かったのにどうしちゃったのでしょうか!入金とかも特になく、「口座開設後ログイン」すればOKです。これはチャンスですね~でもポイント目当てで開くだけなのはもったいないです。使い勝手かなり良いですよ。月1回は入金手数料も振込手数料も無料ですし。またランクによって...

    記事を読む

げん玉、無料モニター応募で350円分のポイント?え???無料なのでとりあえずやってみました。

【追記】
今ポイントインカムで450円分+ランクボーナスで出ているのを発見しました><
記事を見て利用された方、申し訳ありません・・・・
今日はいろいろご迷惑おかけしています。

げん玉でちょっとびっくりする案件掲載されていますね。
ビフィコロンの無料モニター申し込みで3500ポイント(350円)もらえます。
genndama.png
え??
無料モニター申し込みで350円もらえるの?35円の間違いじゃないのかな・・・
とはてなマークたくさんですがとりあえず申し込んでみました。
仮にげん玉のミスだったとしても無料なので何かを失うわけではないですし、実は無料モニターのあとは強制的に定期購入・・・とかはまずないと思うので・・・
350ppp.png
私この手の無料モニターを何度もやってきましたが、最後の継続のご確認はとくに電話があったりメールを返信したりとかはなかったと思います。普通に案内メールが来ただけでした。

ほら、料金もちゃんと0円になっていますね。
ええええ???
ここで定期購入の案内来ました~!
20
私は継続しない20%のうちに入ってしまったようです。笑

でもこれで無事申し込みできました。
あとは承認されるのを待つのみ~どうなるのかな???
げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


カテゴリ
タグ

げん玉、5月分のポイント利息ついたので換金~月1万円換金することでポイント利息を減らさない!

げん玉で5月分のポイント利息がもらえました。
ちなみに最近の利息を晒しちゃいますwww
ポイント利息
だいたい20円くらいですが、銀行の利息より圧倒的に高いですよね!

ポイント利息がちょうど始まって1年くらい経ちました。

ポイント利息は毎月10日のポイント残高に基づいで確実に貯まっています!
これ、おおざっぱに計算すると三菱UFJ銀行で200万円貯金した時の利息分くらいもらえたことになります。
もちろんげん玉ポイントが200万ポイントあるわけではありません。要は利率がとてもいいのです。
ポイント期限ぎりぎりまで保有しておけば・・・!毎月毎月どんどんポイントが貯まっていきます!
ちなみにげん玉の案件を最後に利用してから180日以上アクションがないと全部ポイントが消えてしまいますが利用している限りずっと期限は伸びますのでそんなに心配しなくて大丈夫です。

では具体的にどうするかというと??
①ゲームやアンケートで貯める
②100%還元の商品などを買って贅沢しながら貯める
③楽天市場やヤフーショッピングなどの買い物をする際げん玉経由して貯める

などなどいろいろあります。
良案件があったらその都度このブログにて紹介しております~

定期預金しておくより、げん玉で100%還元の商品などをバンバン買って、贅沢してポイントに変えてしまった方がお金が貯まるということですね。貯まったポイントはあとからちゃんと現金に交換できます。
一見したら矛盾しているし夢のような話なんですがげん玉ではそれが可能になってしまうんですねぇ・・・!
すばらしい!!!
このシステムはげん玉だけです。

またポイント利息の付与は10日なので、10日以降に換金することでちょっとでも多く利息をもらえることができます。
また1万円ずつ換金することでポイント利息もある程度はキープできます。
なんで1万円かはげん玉で貯めたポイントを換金してみよう☆月1万円ずつ換金することでポイント利息を減らさない!を見てくださいね!私も今月も1万円換金しました!

まだ登録の方はぜひ登録してみてください~!
早く始めれば始めるほど利息貯められますよ~☆
登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ

げん玉、簡単入力で100円ゲット!過去申し込み済みの人もOK!

げん玉で、簡単に100円分のポイントゲットできる案件掲載されています。
20170608113439ade.jpg
かねたやという会社が主催するインテリアのイベントみたいです。
201706081139190ac.jpg
参加するには招待券がいるのでそれを発行するという作業になります。

幕張とありますが条件に特に記載がないので関東以外の人もOKでしょう。
記入する内容は・・・
・名前
・アドレス
・住所
・どんな家具を探しているか
だったと思います。
ちゃんとした会社なので安心してください。
これだけで100円分のポイントもらえちゃいます。

参加したい人もそうでない人も招待券を発行してみましょう。
2017060811392037c.jpg
招待券はメール受け取りでいいと思います。
わざわざ郵送してもらうのも、ねぇ・・・

今100円分のポイントがもらえるのはげん玉だけ!
げん玉はポイント利息という制度があるので、使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いですよ!

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ

げん玉、神案件EPARK復活!ゴールドパスポート保有者は利用できません。。

間違いなく2017年度のトップ1の神案件EPARK復活です!
どのポイントサイトより高額!4010円バックです。
20170404182204c35.jpg

これはつまり、施術を無料で受けられてお小遣いまで稼げることが可能な案件です。

私EPARK大好きです!!!!使い倒していますwww
だってエステとかが無料で受けれるですよ?予約履歴見たら20数件予約して利用していました笑
でも1円もお金払ってません。全部ポイントサイトを通して全部バックしています。

今日出たげん玉の条件には「※複数回お申込可能ですが1店舗につき1回のみ有効です。(同一店舗への重複予約来店はポイント付与対象外となります。)」とあるので、今まで利用したことがある人もOKなのです☆
条件が変わり、2500円以上の施術が条件になりました。逆に2500円以下のコースを見つけるほうが難しいので、かなり敷居を低くしてくれています。

またはちょっと贅沢して、高めのコースを予約して4010円割引として使ってもいいですね!

EPARKは個人営業しているお店の掲載も多いので、近くにエステなんかない!という地域でも掲載されているかもしれません。
私の近所にもEPARK掲載の個人経営のサロンがあり、ちょっとびっくりしました!

神案件の復活は嬉しい!
でも条件にゴールドパスポートを持っている場合はそちらが優先されますとあります。
ゴールドパスポートがあると施術代の半額バックです。
去年一定期間利用していたらゴールドパスポートをもらえました。今ない人はもう手にすることはできません。
201706011323417e6.jpg
私はもっているので、実はげん玉で4010円バックされ、さらにゴールドパスポート特典として半額バックされてました。。
ゴールドパスポートは適用されませんなら良かったのにげん玉の方が適用されないのは痛いです。
なので私は利用できません(涙)
仕方ないですね。今までがうはうは過ぎました笑
みなさんは使ってくださいね。
神案件EPARKでお小遣いしながら自分磨き!リフレッシュ!
げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ

げん玉、楽天銀行の口座開設だけで960円!楽天銀行を開いた方が良い3つの理由

なんと!!!
げん玉で楽天銀行の口座開設すると960円分のポイントもらえちゃいますよ~~20170523073745d5c.jpg

え!今までポイントアップとして掲載されたいた額ですら660円と高かったのにどうしちゃったのでしょうか!
入金とかも特になく、「口座開設後ログイン」すればOKです。
これはチャンスですね~でもポイント目当てで開くだけなのはもったいないです。
使い勝手かなり良いですよ。月1回は入金手数料も振込手数料も無料ですし。またランクによって手数料無料の回数も増えます。
では3つの理由をご紹介。
①毎月クリックで「現金」がもらえる
楽天にはクリックしてポイントがもらえるサービスがたくさんあるのですが・・・
なんと楽天銀行の広告クリックは「現金」がもらえます。
ちなみに今月は14円でした。
他の銀行の利息とは比べ物になりませんね。
これだけでも開設する価値ありです。詳しくは楽天銀行の広告クリックで、普通預金の利息以上の現金ゲット!今月は14円でした☆をご覧ください。

②ポイントサイトの換金先としても優秀◎特にポイントタウンは換金で楽天ポイントが稼げます。
ポイントタウンは100円分から手数料無料で楽天銀行に換金できちゃいます。ほかの銀行は500円分からなのでまずそこから優位に立っているのですが・・・
なんとポイントタウンから楽天銀行への「振込」カウントになり楽天ポイントをもらえるんです。
だから1000円分換金しようと思ったら100円分×10回すれば楽天ポイントが10~30ポイントそれだけでつくのです。
これは詳しい説明がいると思うので詳しくはポイントタウン、楽天銀行への換金をする際のとっておきの裏技を入手しました~!を読んでみてくださいね。

③楽天のランク対象
②ともかぶりますが、振込等で楽天ポイントが貯まります。
これは楽天のランクを維持するためのポイント獲得回数にもカウントされるのです。
例えばダイヤモンド会員であればポイント獲得が4000ポイント/30回以上なのですが、これに楽天銀行での取引がカウントされれば結構維持しやすいと思います。

あとはいろいろなキャンペーンもやっているのでぜひ見てみてください。
口座開設の時のみ参加できるキャンペーンがたくさんあります。→【楽天銀行】はじめてのご利用プログラム

今楽天銀行がここまでポイントアップしているのはげん玉だけ!
げん玉はポイント利息という制度があるので、使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。
詳しくはげん玉、3月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!を見てみてください!

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


カテゴリ
タグ
Copyright © 素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます