お友達のTATIさんに教えてもらいました。→「TABICA」申し込もうとしてみましたが・・・

実はTABICAは結構前からマークしていのたのですが、足が出そうだったので悩んでました。
お休みの日のレジャーと考えれば安く行けてラッキー!なはずですが笑

でもなんと!招待コードを利用すればなんとお小遣いが出る案件に早変わり!
TATIさんありがとうございます~!!!!
20170809075321631.jpg
2017080907532252e.jpg
今日は曜日ボーナス、そしてランク対象なのでプラチナ会員の人は合わせて2200円分のポイントもらえ、そして招待コードを入れると2000円分のポイントを使って予約できます☆
これがでかい!!!!
条件にポイント利用してもOKと書いてあります♪
招待コードは会員登録して、メールバックがあるのでそれをクリックしたときに入力できます。

あと念のため!
会員登録終わったらもう一度ポイントインカム、もしくはこのブログに戻って「利用する」を押した方がいいです。
後述しますが1回目の予約をキャンセルしたんです、そして2回目予約したらすぐ承認待ちつきました。
そこでそういえば1回目の予約の承認待ちついてなかったな・・・と後から思い出しました。(メールをクリックするために離れたからかな?たまたまかもしれません)
でもTATIさんも同じこと書かれていますね!
>TABICAの新規登録が完了しましたら、2000ポイント付与を確認後、離脱してクッキー削除
→画面をすべて閉じてから、また開いてポイントサイトを経由して申し込むのが良さそうです。

なので念のため、再度予約の前に踏んだ方が確実です。

さっそく探してみました。
値段は2500円~高いと10000円越えもありますね。
招待コード利用は2500円以上となっていますが逆に2500円以下の案件は私は見つけられませんでした。

ワークショップだと結構値段的に厳しいので街歩きにしました。
本当はお菓子作りとかコスメ作りとかしたかったんですけどね・・・
ここで足が出たら意味ないな~と思いww
意味がないことはないんですけど、あまり遊びにお金を使わない主義なので・・・
さてそれはおいておいて私はこれにしました。
散歩
たまには都内の散歩でもしてきます。笑
ここで料金をチェックです。
料金確認
先ほど別の体験を予約したのですが後から見たら「入場料900円は自腹です」と書いてあってあわてて予約キャンセルしました。
体験料に入れろよ・・・と思いました笑

交通費はもちろん自腹ですがせっかく都内に行くのでこの体験の前に鬼のようにEPARK予約を入れて交通費を稼ぎました。笑
だから少し遠出でも交通費かけずにまるまる1700円のお小遣いゲットも可能です。

招待コードの2000円分のポイントも使えて500円~!
クレカはJCBは使えませんでした。残念!
予約内容確認 たびか

地域によっては体験が少ないところもあると思いますが良いものがあればラッキー!
2000円割引になる招待コード貼っておきます。
1人1回まででしょうか?
もし「もう使えません」等表示出たらコメントで教えてください。張り替えます。
今日は仕事なのでお返事は遅くなるかもなのでとりあえず予備でいくつか貼れるだけ貼っておきますね。
招待コード
3G8N4SP

2OI77BF

2LD2UDK

25NH1ON

2011O04

2LOZIH3

29MYIH0

38P5GXY

2OUPB0K

ここからポイントインカムの利用画面に飛べますよ☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムに登録されていない方はこちらから。
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ