わーい!みんなに教えて100ポイント来ています☆
こちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!
以前デシ子さんに、みんなに教えてのバナー、わかりにくいところにありますね><とコメントいただいたので詳しく解説します。
まずずら~っと並んだバナーをクリックして1ポイント。
下までスクロールすると、5万ポイントの山分けバナーがあるのでこれをクリック。山分けに参加できます。
山分けバナー
するとこの画面になるのでここから参加するをクリック
みんなに教えて100
するとどうやって拡散するか選択する画面が出てくるので・・・もちろん4つともです!
もうデフォで全部にチェック入っている状態です。ありがたい♪
つぶやく種類
これ登録しておけばずっとログイン状態になるので、これの度にいちいちGREEにログインして・・・mixiにログインして・・・とする必要はないのです。たま~にmixiのログインが切れているときがあるのでそれを確認してOKだったらあとは送信。
これを6回繰り返すだけで600ポイントです。
どんなけ簡単か動画でも撮りたいくらいですねw

私はこのためにmixiとGREEのアカウント作りましたよ。mixiは大学生の時がピークだったかな。今ではログインしている人の方が圧倒的に少ないので楽天のつぶやきをしても全然気になりません、逆にこれがFacebookだと、ちょっと嫌ですけどね・・・みんなリア充()投稿している中、楽天山分けキャンペーン!なんてつぶやくのはちょっと恥ずかしいです。
なのでTwitterもアフィ用アカウント作りましたよ。
ちなみにTwitterは複垢は禁止していません。。メルアドさえ変えれば複数持てます。

もってない人は今後もみんなに教えてはずっとあると思うので作ってください。リンクも貼っておきますね。楽天ブログも一応。
mixiアカウント作成
GREEアカウント作成
楽天ブログ
【追記】
コメントで教えてもらいましたが、mixiはマイミク0人状態が続くとアカウント停止になる可能性があるとのことです。
実際にはされないことが多いみたいですが念のため・・・
でも停止になる前に警告くるので警告来たらでいいかな?コミュニティで「マイミク募集」と検索するとそれ専用のコミュニティたくさんありますのでそこでマイミクつくってみてください。☆一応貼っておきますね。→mixi コミュニティ検索
でも遊びませんか?メッセージ送ってきた人のアカウント見てきましたが0人の人いっぱいいました。

準備ができたらこちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!
カテゴリ
タグ