残念なお知らせです(´・ω・`)
クロネコポイントが終了してしまうそうです~→クロネコメンバーズ「クロネコポイントキャンペーン」終了のお知らせ

クロネコポイントとは、荷物を送ったり受け取ったりするとポイントがつくサービスです。
クロネコポイント
私は400ポイント貯まってます。送ることはないので全部受け取ってもらったポイントです。今まで500ポイントで水、JTBの旅行券に応募とかしました。旅行券ははずれましたが。
だからポイントサイトで100%還元をたくさん買っている私たち(?)はヤマトさんに届けてもらうことも多いので実は知らずにポイントが貯まっていることも・・・1つ10ポイントです。
クロネコメンバーズになっていることが条件なのですが、再配達の際にログインする必要があるからみんなメンバーになってたりしませんか?その方はぜひポイント確認してみてください。
メールでお知らせ(宅急便e-お知らせシリーズ)に登録しているとポイント自動でつきます。お知らせ設定していないと自分で受け取ったたびにポチポチ入力する必要はあります。
まだメンバーになっていない人は今から登録するのもありです。今から登録で20ポイント、メールお知らせサービス(宅急便e-お知らせシリーズ)登録で10ポイントもらえます。あと伝票番号さえあればさかのぼって申請できるのですが14日以内のものとなっているので今からさかのぼって申請してみてください!ダメ元でもっと昔のものも申請してみてもいいかもしれません。ダメならダメなだけなのでやってみる価値はあります。
伝票番号は多分各商品の発送しました!メールに記載されていると思うので探してみてください。
詳しくはこちらをご覧ください→クロネコポイントのご案内

付与終了は11月末で景品交換は3月12日ですが・・・
※一部商品は無くなり次第終了する場合がございますので、予めご了承ください。
とありますね。たぶんですが、キャンペーン終了が決まって交換が殺到してお水とかお菓子BOXなどは人気なので早めになくなっちゃうんじゃないかな・・・
終わるのがわかってるからなくなっても追加発注とかしないですよね。
だからポイント貯まっている人は即交換することをおすすめします。
またポイントは1年単位で失効してしまうのでポイントが今月で失効しないかもチェックしてみてください。
タグ