先日記事で紹介したのですが、その日のお昼には終了してしまいました。
でも別枠で応募再開したみたいですね。私もアクセスできました。
この情報はお友達のまみーさんの記事で知りました!まみーさん、それもう終わってるんじゃないかな・・・と思ってアクセスしてみると・・・
まみーさん、さすがです!!!!!大変失礼いたしましたm(_ _)m
まみーさんの記事はこちら!→ボディクリーム「ピーチ・ジョン」プレゼント♪
一回締め切ったものが再開するなんていう発想が私にはなかったので・・・!!
でも非常にありがたい情報です。ありがとうございます。
前回記事に「終了」と書いた後もURLのクリックが続いていたので、人気なんだな~と思っていたので再開してくれてうれしいです!
2017081506482781a.jpg
こちらからどうぞ→読者アンケート

カテゴリ
タグ