ポイントタウンのみんなdeボーナスに出てます!
これずっと気になってました。


もうボーナス成立中です!

さて、100%還元とありますが、税抜きで100%還元です。
なので200円は自己負担です。。

今自己負担って書いて自分であれって思いました笑
おかしいですよね。
100%還元のもの購入しすぎて完全に感覚おかしくなってますwww

さてそれは置いておいて、これは定期購入なのですが、いろんな方のブログ見て、1回目から休止できるそうなので、大丈夫です!



卵殻膜ってなんだろう?初めて聞きました。

とりあえず注文。



ログインするまでは4320円になってます。あせった。

ログインすると、2700円になりましたー!
NP後払いもありましたのでもちろん選択!



あとは記帳されるのを待つのみ!

ポイントタウンの登録はこちらから!
バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
スポンサーサイト
タグ