ポイントタウンに掲載されるのを待ってました~だから記事にもしませんでした!!!
ポイントタウン 100%還元

げっとまに出て、げん玉にも出て、ポイントインカムにも出てきたのでポイントタウンにも出てくるだろうと思っていました!!
いつもそうです、ポイントタウンがたいてい一番最後です。←ここ重要!でも保証はないので「ポイントタウン出るまで待って!」という記事は書けません。
なのでほかのポイントサイトで掲載されているのに記事にしてないときは、そういうことです笑
1つのポイントサイトしか掲載されない場合はそのポイントサイトで買ってしまうことも多いのですが複数で出始めた場合はポイントタウンが出るまで待つことも多いです。
もしそのまま掲載されなくてほかのポイントサイトで終了してしまった場合はあきらめてます。。どうしても欲しいものは買っちゃいますけど、どうしても欲しいものって意外となかったりします笑

でもポイントタウンで買うようにするだけでランクボーナスがつくのでプラチナ会員であれば609円ものお小遣いが出ます。これはでかいですよね~
もちろん実質無料で買えるだけでもうれしいですが!!
ユーグレナ 3560円
4064円
NP後払いも手数料無料で送料込みで4064円です☆

まだプラチナ会員になっていない人もこの広告を利用すればランク回数にカウントされます。
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。

ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ