今ちょっとポイントサイト界を騒がしている(騒がしてない?)ぱそともくんの件のご報告です。
まず今日の朝、記帳されました。2日遅れww
ぱそともくん 承認待ち

なぞですね。

あと途中から8000円以上購入じゃないとダメと記載されていた件についてポイントインカムにも問い合わせしていたのですが
>ご利用条件につきましては、掲載時の条件にて適用となりますので、ご安心くださいませ。
と返事来ました。

なので私のようにすぐ承認待ちが来なかった人は
①2、3日待つ。
②ポイントインカムが利用時の条件でOKと言っているのであとは記帳さえされれば問題ないので商品が届いても受け取ってしまって大丈夫です。また承認待ちがつかなくて問い合わせる場合も商品受け取ったあとじゃないと問い合わせできないので受け取る方がよさそうです。

やっぱポイントインカムはすぐ返信もしてくれて安心です。
これで、あっ実は8000円以上の購入じゃないと承認待ちもつかないしつけることもできません、ごめんなさいと言われればこちらがどんなけわめいてもどうにもならないのでほっとしました。
最悪受け取り拒否することも考えましたが条件が利用時でOKと言ってくれているのでもう安心です。

でもちょっとドキドキしましたね!
参考になれば幸いです。
タグ