なんと!!!
ポイントタウンにEPARKリラク&エステが4000円分のポイントで登場です。
あ~またか!と閉じないで!!!
これ、いつものEPARKとは違います。
4000円分のポイント
ここまでは普通ですね。
条件を見ると
エステ限定クーポンのみ対象
エステ限定クーポンの予約のみ対象とありますね。これは新しい??ポイントタウン経由で予約したことがほぼないから見てなかっただけかもしれません。でもポイントタウンでこの4000円分のポイントで掲載されるのは珍しいです。

ポイントタウンから飛ぶとこの画面になります。
限定クーポン
この限定クーポンのメニューで予約した場合OKです。
つまり、普通のメニューはダメなんですね。

う~ん、これはどうなんだろうと思っていて探していたところ・・・
540円☆
これやばくないですか?

あとは
1600円

1944円
もいい感じですね。

ちなみに540円の方は、プラチナ会員で行くと
4000円+ランクボーナスで600円+EPARK予約時アンケート100円+EPARK口コミ&施術後アンケート200円で4900円、そこから540円引いて4360円のお小遣いですね。

ちなみに全部都内じゃありません。つまり全国に掘り出し物があるということです。
※スクショだけとってしまって、何県かわからなくなってしまいました。
なんせ都内だけおいしい思いできるのであれば紹介はやめようと思い全国で探していたので・・・でも都内じゃないわと思って県名は見ていませんでした><ごめんなさい><

料金も回数の縛りもないので、良いクーポンがあればかなり良い案件だと思います。
細かいですが予約時アンケートは今日で終了する可能性があります。8月31日までと書いてあったので。
また口コミ&アンケート200円もいつまであるかわからないのでお早めに!!!

みなさん一度見てみてください!!
私も全力で探し中です。

プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。

ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ