ポイントインカムにこんな案件出てます。
簡単資料請求で最大385円☆
これはうれしい。
副業ソフト tool_
ランクボーナスありなのでプラチナ会員なら385円ゲット☆
ステータスボーナス 385円

入力する内容は住所、名前、電話番号は必須ですがメルアドはフリーメールでも可とかいてあったので捨てアドにしました。
これで完了です。その後100万円が当たるキャンペーンがあるからLINE友達追加してね~とか案内ありましたがスルーしました。

でも気になるのが副業ソフトってところですよね。ちょっと身構えてしまうかもしれません。こんな簡単に385円ゲットできるので、実際に商材買ってみませんか?みたいなメール・電話はかなりの確率で来ると思われます。
まぁよくある常套文句ですが稼げる!とかもっと早く出会えば良かった~とか書いてあります。
本当にそうならやってみたいんですけどね。
でもポイントサイトも怪しい怪しい言われていて今実際に稼ぎまくっているので、やってみたら意外に・・・なんてこともあるかも。とりあえず資料見てみます。

あと広告主の株式会社サイドラインについても調べました。
株式会社ですし、フリーダイヤルもあるしちゃんと顧問弁護士までついているので良い会社だと思います。
なので個人情報を悪用する会社ではないと思います。
ここまで高くポイントを設定しているのはもちろんそのまま商材を購入してもらえたら儲けになりますしポイントサイトユーザーはネットでお小遣いかせぐことには慣れているので、食いついてもらえるだろう、ということでこの値段設定では?と思ってます。

最終的にどうするかはもちろん個人の自由ですが私は利用しました!
気になった方はどうぞ。
ポイントインカムの利用画面にはここから飛べますよ☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

今回のように無料でお小遣いゲットすることも可能です☆
まだ登録していない方はこちらからどうぞ
ポイントインカムに登録されていない方はこちらから。
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ