dreevee運営の動画を見て!のコーナーで発見!

こちらはハピタスだけでした。げん玉にはありませんでした。

540円のモニターに申し込んで700ポイントもらえるみたいです!!!!!
あまりにも嬉しすぎて写真とるの忘れました。。

まずは4分間ほどの動画を見てそのあとアンケートに答えます。その後クリック画面が出てきます。



テクスチャーにもこだわっているみたいで、肌に乗せると乳化されるようです。
フェイシャルエステのようとか楽しみすぎます!



毛穴か本当に気になるので、藁にもすがる思いで頼みました(>人<;)

送料も無料で、税込540円です。
NP後払いも選べましたよ!

あとは到着を待つのみ!

追記2016.2.21
記帳はおそらくされないと思います。
前一度CM動画の別の商品利用したときは記帳なしで、承認になったとき

ハピタス動画 ○○ポイント

という感じでつきました。
商品名書いてくれてなかったので思わず問い合わせました。

今回もそうかわかりませんがその可能性があります。
ポイント数でしか判断できないので控えておきましょう!
利用日も承認日と同じにされてしまうので利用日もしっかり控えておきましょう!

ハピタスの登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で今ならAmazonギフト券500円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ
タグ