普段シャンプーのマシェリを使っている方のみにお得なキャンペーンですのでそうでない方にはあまり関係ない記事になります。



マシェリ購入で最大1500ポイント!


※最大7万レシートアップロード可!お一人様何度でも応募が可能です。
※2レシート以上の購入金額の合算は出来ません。プレゼントは1レシート1応募ごとの対象商品購入金額で決まります。
※1レシートの対象商品の合計購入金額(税込)が999円以下の場合、ポイントプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。

どうせまた買うのでまとめて買っても全く問題ないですね!クレジット払いでもOKです!



対象店舗は決まっていますのでネットは×です!
以下対象店舗です!

・ウエルシアホールディングス(ウエルシア薬局、ハックドラッグ、ドラッグストアダックス)
・カワチ薬品
・ココカラファインホールディングス(ココカラファインヘルスケア、セイジョー、セガミメディクス、ジップドラッグ、ライフォート、スズラン薬局、クスリのコダマ、岩崎宏健堂)
・スギ薬局グループ
・マツモトキヨシグループ(マツモトキヨシ、イタヤマメディコ、ラブドラッグス、どらっぐぱぱす、ミドリ薬品、ファミリードラッグ、ドラッグストアなかじま、中島ファミリー薬局、ヘルスバンク、ダルマ薬局、シメノドラッグ、コーヨー薬局、トウブドラッグ、Petit madoca)

レシート有効期間・レシートアップロード期間は2016年2月19日(金)~2016年3月17日(木)23:59です!

今日はポイント5倍デーだったので、この寒空の中、仕事終わりにジップドラッグ行ってきました!
今日は日曜出勤でした。。
道に迷いに迷い。。(どうでもいいw)

到着!買い占め〜!と意気込んでいくと


た か い!!!(´⊙ω⊙`)


詰め替えで718円。。

そんな高価なシャンプーだったのか。

いつもいち髪を298円で買う私には手が出ませんでした。。orz

高いけどレシポポイントもらったらとんとんになるのか?と計算しましたがダメでした。5倍デーを考慮してもダメでした笑

普段マシェリ購入する方にはとてもいいキャンペーンだと思います!
なんでマシェリなのかわかりましたよ。。

以上ただの紹介でした。
カテゴリ
タグ