ポイントタウンの新着サービスにあります!



また楽天ポイントも100円もらえます!

マンション投資・経営のサイトです。
名前、住所等が必要です。

以前申し込みましたが、営業電話がかかってきます!!!

ちょっとトンチンカンなこと言ったら、ではうちのサイト関係ないですねぇ。。と気まずそうに電話を切られました。

私は無事承認になりました!

営業電話といえば、オイシックスからかなり頻繁に電話がかかってきます。。
怖い。。

ポイントタウンの登録はこちらから!
バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





スポンサーサイト
タグ