最近、ポイントインカムの承認待ちがつかないことが多くなりました。
2つ予約して1つつかないことが多々あり。
PC→スマホにしてもダメ。

以前はキャンセルして再度取り直していたのですが。。。
それも面倒になってきたので、もう施術も受けて問い合わせ、にしようと思います。
そうなった場合、ちゃんと承認になるのかどうか人柱として確かめてまた報告します。
みなさんどうですか・・・

あと予約の時特典付きサイトを選ぶのをお忘れなく!
特典付きサイト


でもこれ、わざとなような気もします。
同じEPARKビューティーの予約をした際はすぐ承認待ちがつきました。

それでもEPARKは神案件に違いないので予約を今後も入れまくるのですが・・・
今度EPARKデーを作り、1日にとにかく予約を入れ交通費とか施術代とか全部計算していくら稼げたか?レポートしようと思っています笑

あと初めてげん玉からEPARKリフレの予約を入れました。(今日は3900円分のポイント)お友達に教えてもらいました。
基本的にはEPARKリラク&エステのような初回料金が安いこともなく、全体的に高いイメージを持ちました。
あと、お友達の話やげん玉の口コミを見ると、
・診察料が別途かかることもある
・手数料がもったいないからとEPARKの予約を勝手にキャンセルしたりする
・診察料じゃなくても当日料金が勝手に上乗せされることもある??
(ちなみに口コミを書いたのはそのお友達でなくて別の人で、同じすぎてびっくりしたようです)

とEPARKリラク&エステとは使い勝手が違うようです。
でもそれも自分の目で確かめようということで予約を1件入れることができました☆
これはげん玉のポイントが今日3900円だったおかげです。足を出さずに予約できました。

明日も3900円かわからないのですが明日も頑張って探そうと思います!
タグ