前からでしょうか?
モッピーにDMM FXの案件出てますね。
DMM FX
DMM FX 条件
1lotでこのポイントもらえるのはめちゃくちゃおいしいです。
ちょっと本人確認書類の返送とかめんどくさいこともありますが、18000円のアルバイトだと思ってもらえれば!
口座開設に要する時間、1lot取引に要する時間考えても時給9000円くらいかな~と思います。

まず審査に通らないといけないのですが、私はもう口座開設済みのため入力画面が見れないんです><
だから迷うことあればコメントください。今日は出かけますが仕事じゃないので返信は早めにできると思います。
審査は結構ゆるくて、FX経験なしでもOK!私もなしで申し込みました。
でも貯金額を聞かれるかわからないですが聞かれたらちょっと多めの方が良いかもしれません。

そして1lot取引についての解説は以下からです。
審査がとおりID・PW来たらまた見に来てください^^

私はアプリでしか取引しないので、アプリの解説になります。
あとDMM FXはメインで取引しているので画像のところどころを消しています。汚くなってますがご了承ください><
まず初回入金5万円一括入金が必要なのでまず入金です。
トップ画面の入出金
入出金
一括で5万入金です。
20170910065438719.png
クイック入金にすれば各銀行のオンラインバンキング経由でその場で入金できます☆
おすすめ。
できたら取引です。一番下のメニューからトレードをクリック
ASK 通貨
まず左上、赤色の囲ってあるところにUSD/JPYはニュースとかでもよく聞くドル円です。簡単に言うと日本円をドルに変えるということです。
通貨ペアはいろいろありますが最初はドル円がおすすめ。
そして赤丸か青丸どちらかクリック。画像では赤丸をクリックしています。
赤丸はAsk→ドルの値があがったら利益
青丸はBid→ドルの値が下がったら利益
どちらでも構いません。
チャートも見てみるといいかもしれません。
201709100654400d2.png
押すとこんな画面になります。
20170910065442fb1.png
何も触らなくて良いです、そのまま注文。ここで円をドルに交換しました。
その後、利益とかどうでもよい人はすぐ赤色の囲ってあるところをクリック。
決済 DMM
※みなさんは通貨ペアUSD/JPY、数量は1になっていると思います。
201709100654449c8.png
買建玉一括決済で取引完了です☆ここでドルを円に戻したことになります。
1秒単位で値動きするので、すぐやっても数十円プラスになったりマイナスになったりします。
でも数十円です。
運がよければプラスになるかもしれませんね。
チャートがなんとなく読める人は、チャートを見ながら決済してもいいかもしれません。

以上で終了です。
あとは承認されるまで入金したままにしましょう。これで18000円ゲットです~

もしわかりにくいところあれば何でも聞いてください☆
カテゴリ
タグ