ここ1週間で、ポイントインカム承認祭り来てますー♡
もちろん問題なく承認!



オイシックスも無事承認になりました!
注文してから1ヶ月と2週間の間で着信が6回ありました。
注文してから1週間は2日おきに着信がありました。
サンプルもよく頼んでるので営業電話は慣れてますが、ここまで頻繁にかけてこられると、取る気なくします。
先ほども着信ありました。

これを拒否にしたら無効になる可能性もあります。
なので拒否にはしませんでした。

でもこれで安心して拒否できます。
1回でもとっちゃえばこんなにかかってこなかったかと思いますが。。なんか嫌で。

月末になるとどのポイントサイトも承認祭りがやってきます!
楽しみ楽しみ〜!

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!
登録はこちらから!登録で100ポイントもらえます!
↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ