11月から初めて換金は初です。
ハピタスでは何回もしていますが。



約9万円分貯まったので交換ー!
先日ユーグレナが完全に承認されポイントもらえたのが大きかったです!

point exchangeは交換手数料かかりますが、月一回無料なんですよね!

さて、point exchangeから楽天銀行に換金!
会員登録がいります。


楽天銀行手数料高いな。。10000ポイントごとに手数料?計算したくありませんでした。orz

そこに加え、げん玉からpoint exchangeも1度に交換できる額に限度があるから・・・手数料が。。

ならば!電子マネーに!大好きなnanacoに!


1口て。。orz
手数料いくらかかるんだよぅー

楽天Edyはどうでしょう。


もうこの辺りから泣きそうですw


\(^o^)/

目の前が真っ暗になりました。。

手数料なるものが本当に嫌いで。。
口座振込しか選択肢がなくて、その銀行の口座なくて振込手数料かかる時は口座作りました。その一回のために笑

大学生のころ水道水が同じ銀行同士なのに振込手数料がかかるので1駅自転車で大家さんに直接払いに行ってきました笑
毎回笑われてましたけど!

社会人になってからも水道水口座振替は手数料かかるので4年間、毎月振込に行きました!

乞食です笑
手数料というシステム本当に嫌い。

というわけで、げん玉からpoint exchangeの交換もいらない、手数料もいらないAmazonギフト券に。。


実はAmazon使ったことないんです笑
楽天オタクなので。。

でもこれしか方法がないので、Amazonで消耗品を上手にお買い物しようと思います。

サイトを見たこともないのでわかりませんがお米とか野菜かな。

とりあえず調べます!

でも完全に自分が調べておかなかった自分が悪いです。

ハピタスは楽天銀行の手数料無料なのでその点ではやはり神です。

でもげん玉もAmazonギフトがあるので、Amazon普段から利用している人には大助かりですね!

これを機にAmazonに浮気するかもしれません。。笑

げん玉の登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ