先週に引き続きdreeveeのCMくじのページから。
CMくじなのに動画見ない広告でした笑
げん玉にはありませんでした!

週末になると、100%還元商品が現れるみたいですね。先週発見し、もしや。。と思って来てみたらビンゴでした♪



中年太り専用茶だそうです。

私は黒豆の効果に期待しています!
そして普通にお茶として飲みたい。美味しいらしいです。

モニターでおなじみ!!!



うーん、本商品高杉(´・ω・`)

購入は本当に1分ほどで終わりました!
おそらく記帳はされません。
45日間待ちましょう。

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で今ならAmazonギフト券500円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ