前回の記事でげん玉のポイントは全額Amazonギフトに交換することになったので、お買い物してみました。

なんと!ポイントサイト通してもポイントつかないんですね。。とほほ。

ゲットマネーだけが3000円以上お買い物でAmazonギフト券あたるキャンペーンをやっていたのでゲットマネーを通すことに。



5人に1人500ポイントもらえます。
悪くない確率ですね。
もらえたらラッキー。

今回は以下を注文。




両方ともスーパーとさほど変わらない値段なのが決め手になりました!

でもまだポイントが9万円分あります。。
当分お野菜とお米はAmazonかなー。

あとはオイシックスみたいな、具材セットがあればバンバン買いたいのですが、検索の仕方が。。

いろいろ試してみます。

げっとまは、あまり100%還元がないので利用していませんでしたが使う時が来ました!!!
当たるといいなー!
当たったらまた報告します!
スポンサーサイト
タグ