以前、ポイントサイトは安全か?危険な点は?①という記事を書きました。
私の利用しているポイントサイトは本当に危険な点は全くないです。
すでに何回か現金に交換しています!

私は安全なポイントサイトしか紹介しませんが、中には悪質なポイントサイトもあるようです。
ツムツムルビーが大量にもらえるとか、パズドラの石?が大量にもらえる等々。。

たまたま私のブログに広告が出ていたした。

iTunesコード20000円分が2人に1人当たる??

いかにも怪しそうな案件ですね。クリックしてみると2ちゃん風のまとめサイトがあり、不安だけど大丈夫かなぁと言う書き込みに始まり、当選報告や実際の写真まで掲載されています。



これを見ると信じてしまいそうです。実際に私は2ちゃんから情報たくさん得ているので一瞬信じそうになりました。
一瞬です。笑
しかし2ちゃんにはこんなスレッドはありませんでした笑
自作自演でしょうね。

サイトではほぼ100%当たりが出ます。
私も当たりましたよ!笑


そこから空メールを送るとポイントがもらえると思いきや。。
そこから10件のサイトに登録し、ついに!と思いきや。。なんと!そこからさらに抽選があるそうで、、、

こんな感じで小さく記載があるようです。

その後はおそらく迷惑メールの嵐で当たらないでしょうね。
さも当たったかのように見せかけて、実際はさらに抽選があるとは思いませんよね。

また最初に現金5000円プレゼント!等も最低交換額が30000円とかで途中であきらめて辞める人も多いそうです。
そのサイトもサイトですが、あたかも本当かのように捏造する業者???もどうかと思います。

真実は自分の目で確かめましょう!
条件もよく読みましょう!
うますぎる話の裏には何かあります。

私が紹介しているポイントサイトはそういうことは一切ありません!

と書いてもこの記事書いたあとだと信憑性が薄くなるかもしれませんね。。笑
よろしければどうぞ!

( _ _)
(ヽノ  
 ll


オススメサイト紹介!
もしよろしければ→私なりのオススメポイントサイト紹介!の記事も参考にしてくださいね!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ