これは嬉しい!本当に!

スマホ版だとみんなdeポイントも見れないし、新着一覧もないし、くじもないし、ハピタスの強みであるコンテンツが全く利用できなくなりました。本当に初めて利用する人が見たら、使いにくい!と辞めてしまうのも無理ないと思います。
これ、私みたいにパソコンがない人はかなり焦ったと思います。
また仕事で家にいない時はスマホみるしかないですよね。

さらなる改悪が、PC版で見ようとしても見れなくなったことです。以前までPC版で見る、というリンクがあったのになくなり、iPhoneの機能のデスクトップ用ページを開く、でやってもスマホ版にリダイレクトされますし、みんなdeポイントのようなPC版でしか利用できないコンテンツをYahooで検索して入ろうとしてもスマホ版。。

ドルフィンブラウザを使用しても×。。
最終的にはごにょごにょしてPC版見ていましたが、定期的にPC版のリンクが切れてまぁめんどくさかったです笑
ちなみに問題なく記帳はされていました。

たびたびハピタスからアンケートがあったので、そこに毎回要望として書いていました。
おそらく同じように要望としてあげた人がたくさんいたのだと思います。

そしてついに!復活!


会員メニューにありました(*^^*)

スマホ版サイトでは良案件を探すことが非常に困難だったのでやめようかとも思いました。

でもハピタスはしっかりユーザーの意見に耳を傾けてくれるありがたいサイトだということが改めてわかりました!

ハピタスさん、ありがとう!!!
これからは正々堂々とPC版覗けます!笑

☆ハピタス☆
登録はこちらから! こちらのバナーからの登録でAmazonギフト券500円もらえます! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ