ソフトバンクショップ、行ってきました!
ゲットできたものをまとめてみました!

①Tポイント5ポイントゲット!
詳しくは時間があればどうぞ!誰でもソフトバンクショップ来店でTポイント5ポイントゲット!Wチャンスも可能性ありそう。をご覧ください。

5ポイントゲットして、Wチャンスにも応募しましたよー!アンケートに入力するのはキャリアと機種名だけでした。

②ギガどん兵衛
詳しくは誰でももらえる!ソフトバンクショップでTポイント+ギガどん兵衛
をご覧ください。
先ほどのアンケート画面を店員さんに見せると、まだもらえました!
店員さんにインターネット回線の話や、ソフトバンクでんきの話をされました!
ソフトバンクでんきは気になっていたので、ラッキー!
今より安くなるのかシミュレーションしてくれました!
ウェブで電気使用料を調べて、見てもらいましたが、今の方が安いとのこと。
6000円くらい普段使っていないと安くならないとのことでした。残念!



③モスバーガークーポン
詳しくはソフトバンク、先着10万人にモスバーガープレゼント!

メールのQRコードをソフトバンクショップの機械に読み込ませればOK!
来週水曜日にメールでクーポン届くそうです!

④マイソフトバンクショップ登録で、Tポイント50ポイントゲット!

これは知りませんでした。
Tポイント5ポイントもらえた時に出てくるレシートの下の方にありました!



手順にそってお気に入り店舗を登録しただけで50ポイントもらえました!
わーい!

たくさんの収穫あって大満足!!!!

ぜひ一度足を運んでみてください!行く価値あり!!!!
タグ