100%還元ではありません。80%還元です。
ただランクボーナス対象なので、もうちょっと還元率上がります。
私はゴールド会員なので10%、つまり90%還元ってところかな。
ショップ新規なのでメロディアンハーモニーファインでお買い物したことがある方は対象外になってしまいます。



送料のみかかるようですね。
300mℓ×7本で100円、しかもランクボーナスでもっと安くゲットできるので、迷いなく購入!
水素水の効果はあまり期待していないので、普通のお水として購入。



クレジット払いのみ手数料なしで、NP後払いは手数料いりました。残念。

この案件あるのは知っていましたが50%還元しか見たことなかったのでスルーしていました。
今が狙いどき?80%還元っていうのはポイントタウンだけでした。

到着が楽しみです!

ポイントタウンの登録はこちらから!
↓↓
バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
スポンサーサイト
タグ