非常に地味なポイントですが、これこそちりも積もればですね!

Vプリカとは、ネット上で使えるプリペイドカードみたいなものです。
楽天、Yahoo!ショッピング等々で使えるみたいです。
審査がいらないのと、クレジットカードみたいに実際のカードが発行されないので、落としちゃった!みたいなことは100%ないのです。さらにセキュリティもかなりしっかりしているみたいです。実際に会員登録するだけでも画像認証が多々ありました!

でも普段クレジット使ってる人からしたら、クレジット独自のポイントもつかないし、何のために使うのか謎です。


それでも、ちょこまかとキャンペーンを見つけたので登録しました。

①げん玉から登録で29円

ハピタス、ポイントインカム、ポイントタウンと比べ1番高かったです。



非常に微々たるポイントですがありがたいです。会員登録は、名前や生年月日、都道府県、電話番号入力するくらいでした。

②ローソンで購入し50円
ローソンでVプリカギフトを購入すると300円ついてくるそうです!
やった〜と思ったら、なんと手数料がかかるみたいです!!!
3000円のギフト券買おうとすると250円手数料がかかり、5000円のギフト券にいたっては290円の手数料が。。
3000円のギフト券ならなんとか50円は稼げのでこちらにしました。

クレジットからのチャージも手数料かかるみたいです。
うーん。。

③Tポイント450ポイントとVプリカ500円に交換で50円稼ぐ

今キャンペーンで、Tポイント450ポイントとVプリカ500ポイントと交換できるようです。



Tポイント→Yahoo!ショッピングで使う
Vプリカ→Amazonギフト券→Amazonで使う

どちらでも問題ないので交換しました。
50円ゲットです!

④謎のポイントサイト登録で100円



謎のポイントサイトに登録すると100円ゲット!

③、④は4月ごろコードがメールで届くみたいです。

注意しないといけないのが、チャージされたまま3ヶ月ノータッチだと休眠手数料として125円とられるそうです。。
なんだそれは。。

なのでポイント入ったら全部Amazonギフト券購入に使っちゃいましょう。
Amazonギフト券に変えてしまえば3ヶ月関係ないですね。

これで230円稼ぐことができました!
ちょっと手間がかかったな!でもこれぞお小遣い稼ぎ!

☆げん玉☆
登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ