Yahoo!アプリで先着50万人にファミマコーヒー、毎日5000人にオールドファッションが当たる!追記あり!Yahoo!プレミアム会員を使い倒す!キャンペーンに応募&当選ww
で当たったコーヒーとオールドファッションです。
オールドファッションは、セブンみたいにレジ付近に置いてあるものではなく、パンコーナーに置いてあるものでした。一瞬この店にはないのかっと焦りました。

プレボスザラテ、70,000名様に当たる!新たなキャンペーンです!と1回目応募したもの両方当選し、2本もらえました!

1回目はTwitterにて当選!




そして、なぜか数日限定で再度キャンペーンをやっていたので応募しました。こ!はTwitterではなくただのサイトからの応募です。
その後とくに音沙汰なかったので、外れた人用のキャンペーンだったんだなと思っていたら。。

ハガキがきました!


※引き換え済みなのでコード使えませんよ笑

よくわかりませんがラッキー!でした。

③ソフトバンクショップへ付き添いにて・・・!どん兵衛もう1つゲット笑

私は以前ソフトバンクショップに行ってきました!ゲットしたものまとめにて獲得済みです。

彼氏がまだ行ってなかったので、一緒について行きました。やり方わかっていなさそうだったので笑

やり方を指示して前のようにアンケート画面を見せようとしたら。。

アンケート画面も見ずに、はい!とどん兵衛渡されました。なぜか私にも笑

前はアンケート画面の提示を求められ、その後その後ソフトバンクのWi-Fiやでんきの勧誘がありましたが。。

どん兵衛渡されて終了!
店の奥に行ってしまいました笑

店舗によってこんなに対応違うのですね。。閉店ギリギリだったからかな。
全く狙ったわけではありません。やり方わかっていなさそうだったのでついて行ったんです。
そこまで乞食じゃないです笑

でもどん兵衛好きな方はいいかもです。
まずは自分1人で行く→その後誰かの付き添いで行く!

店舗によると思うので運が良ければ、2個ゲットできるかもしれません。

私は思いがけずゲットできたのでラッキーでした!!!もしよければ参考にしてください。
タグ