PCを使える環境になったので、PCのみの案件を利用しました~!
まずポイントインカムのレコチョクベスト。

これはPCのみと書かれていたので、iphoneからやるのはやめておきました。
まずは会員登録です。

その後、それで終わりではなく、お支払い方法の設定をしないとポイントつかないので注意してください。
お支払方法の設定は会員登録後画面左側にあります~!

その後すぐ記帳されました。



!!!
これはランクボーナス対象なので、16円多めにもらえたようです☆

次にポイントタウンのツールバーダウンロード。
以前記事であげました!→ポイントタウン、Chromeツールバーインストールで250円!!!

これだけで250円は大きいですね。

ツールバーをダウンロードして・・・

右上のポイントタウンのマークをクリックして開くかどうか確認すれば完了!
即ポイントつきました!

ツールバーのほうは利用人数0でした・・・
こんなにおいしい案件なのになんでだろう・・・

とりあえず500円くらい稼ぐことができました。
PCのみの案件もたくさんありそうなのでこれからどんどん探していきます。

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから! 100円もらえます! ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

☆ポイントタウン☆
登録はこちらから! ↓↓
バナーからの登録で25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ