疲れました。
根気がいります!頑張りましょう!



なんとなく怪しい案件ですが、ポイントが300円分と高かったので、利用してみました。

大まかな流れは、
①応募したい商品を見つける。



でも20個分キャンペーンに応募しないといけないので途中から選ぶの面倒になってぎしたww

②その商品を欲しい気持ちをコメントする。



これが地味にめんどくさいです。
10文字以内入力しないといけないので・・・

ただ他の人の投稿を見てみるとほとんどコピペです笑

③いいね!を押す?



これは嫌ですねー。
2回目からは押しませんでした。

④応募&広告クリック!
これをしないとgettysのポイントになりません。



商品URLを押すと、Amazonに飛ばされたり楽天のショップに飛ばされたりします。

これで5ポイント!

これが100ポイントになるまでやらないも承認にならないのでひたすら同じことの繰り返しです。。

5ポイントの案件しかありません。
辛かった。

やっと100ポイントたまりました!



その後も5分足らずで承認になりました!
非常にめんどくさかったですが、これで300円なのでプチアルバイトと思って、頑張ってください!

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!100円もらえます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ