残り600人ほどです!急ぎましょう!!



めっちゃお得ですね!\(≧∇≦)/

しかも、期間限定ポイントも使えるのでポイント消化にも良いです!
実はいままでEdy使ったことがないのですがついにデビューしようと思います。

最近楽天ポイントカードにEdyがついていることに気がつきました。。



楽天Edyは街中で現金として使えるので、楽天市場でしか使えない楽天ポイントを間接的に現金化できていることになりますね!

普段、楽天ポイントでEdyにチャージできるのはEdy付帯の楽天カードか、おサイフケータイのEdyだけなので、めっちゃラッキーでした!
ちなみに写真の、楽天ポイントカードについているEdyは、楽天ポイントからのチャージできないんですよね。。

現金チャージのみです。

今、楽天カードに1080円払ってEdy付帯にするかおサイフケータイ対応の楽天モバイルに変えるか本気で悩み中です。。

それはおいておいて!

全額ポイントで支払いました!



その後メール来ました!



10日間のみの限定なのでしょうか。
でもピアゴやイトーヨーカドーなどのスーパー、宇佐美等々高額な買い物をするところでも使えるので無駄な買い物することなく、利用できそうですね。

ポイントサイトで買うクーポンまたはラクーポンで検索して、通すとポイントももらえますね。
ちなみに私はあわてすぎてポイントサイトを通すの忘れていたのですがなぜかポイントインカムが付きました。。

なぜでしょうか。
最近クリックした覚えもないので全くわかりませんがラッキーでした!
ポイントサイトを一回踏んできてから、こちらから購入できます!

楽天Edy5000円分が4750円で!

でもこのリンクを踏むと一回ページが離れてしまうのでポイントがつく確率はハーフハーフだと思います。

怖い場合は各ポイントサイトから買うクーポンページに移動して、頑張って探してみてください!笑
検索機能がないから探すのめちゃくちゃ大変ですよね。。

後日メールにてEdyIDが届くので、見逃さないようにしましょう!
カテゴリ
タグ