わーい!以前みんなdeポイントに出ていた楽天ウエディングが承認になりました!→ハピタス、みんなdeポイント☆楽天ウエディングでフェア参加・下見で6000円+α!

\(≧∇≦)/



これは本当においしい案件でした!

楽天ウエディングのフェア応募で6000ポイント、これは会場が違えば何度でもOK!だったので2会場申し込みました♡



さらに楽天側のキャンペーンもやっていて、フェア参加するごとに楽天ポイントがもらえるものでした!



試食できてポイントももらえて!!!!

ただ、一回のフェアに5時間くらい拘束され、終わったあとはへろへろでした。。orz

でも行きたくなると結婚式やりたくなりますね!でも値段見て目が覚めました笑

彼氏の方が本気になっちゃっていつにしようとかどっちにする?とか言っててちょっと焦っています。笑

契約しなくてもポイントつきましたので安心して利用してください。

ただ向こうも必死なのでさまざまなサービスをしかけてきます。この人にお願いしちゃおうかな。。と思った時もありました。

営業上手です笑

またハピタスで出るかなー?

☆ハピタス☆ 登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録でAmazonギフト券500円もらえます! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ