これ以前参加してよかったですよ!



当選して1週間分お試しできます!
B.Aって、洗顔でも10000円ほどする超高級品です。一生関わる機会はないと思っていましたが!



こんな感じです!

その後の座談会とやらは、大人数が嫌だったので決められた日時に行けないということで1対1でやりました!

B.Aの説明をされ、その後製品の感想や、普段のお手入れのことなどきかれました。
いろいろ勉強になりましたよ!

その後、お礼としてフェイシャルエステ無料券もらいました!

普通の方でしたら商品を買う予定がない方は勧誘をおそれてやめておくと思うのですが行ってきました!



これが気持ちよくて。。最高でした!エステってこんな気持ちいいなんて。。これはリピートしたくなりますわ。

その後、肌診断ができるとのことなのでこれまたお願いしました笑
また来るように言われました!

そして肌診断結果と、それにあったサンプルをもらい、また使ってみてください!と終了。

その後肌診断どうでしたか?というアンケートが来て、それに答えるとハンドエステ無料でできましたが、さすがにやめておきました。

その後も勧誘の電話等も一切なかったです。

おすすめです!ぜひどうぞ。
カテゴリ
タグ