やった!あきゅらいず前から使ってみたかったんです。
この案件あるのはげん玉だけでした。

仕事で社長さんにお会いしたこともあったのですが、お肌きれいでした。
全社員がすっぴんで出勤しているとのことです。いいなー笑



100%還元とか書いていないので見つけにくいです。。ちょっと不安になります。



4日間お試しで1380円はなかなか高い。。

決済方法はクレジットか代引きか選べます。代引きは現金かクレジットにできるのはなかなかいいですね。
コンビニ振込はなかったです。

特に勧誘されることもなくお買い物完了!
dreeveeはたまに神案件がでるのでこれからもチェックします。
カテゴリ
タグ