先日ハピタスの楽天ウエディングでお小遣いゲットした記事を書きました!→楽天ウエディングで12000円と楽天ポイント5000ポイントゲット!

ウエディングがらみで、式場の口コミを書くとお小遣いゲットの案件があったので利用しました。

しかもポイントが結構高い!!しかも何度もOK!
フェアで行った2会場について口コミしました。
下見という選択肢もあったので実際に結婚式を行っていなくてもOK。



レビューを見ると、悪い評価をすると非掲載になるみたいなのでひたすら褒めでいきましょう!
でもお世辞ではなく、両会場ともとてもよかったので思ったことそのまま口コミしました。

必須と書かれた部分をすべて記入。
最後に本人認証(メールにURL届く→クリック)をして終了。
その後すぐ記帳されました。

友人の結婚式に参列した場合でも大丈夫なようですよ。
なので参列するたびに口コミしましょう。

ブログライターの案件やっているようなイメージでした。

今度友人の結婚式に参列するのでまた口コミします。

ポイントタウンの登録はこちらから! ↓↓ バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ