さて引っ越しの季節がやって参りました。
私も4月から東京での生活になります☆彡わくわく!
毎日毎日荷物整理で大忙し・・・

さて、整理していると本が出てきたので売ることに。
今まではブック○フ等で売っていましたが、あまりにも安すぎるのでなんとか高値で売れないか、と考えていたところ・・・
なんと!ポイントインカムで1500円ももらえる案件を発見!



条件は1000円以上の買取なので少し厳しいかな・・・と思いましたが、実家からもいらない本をたくさん持ち帰り・・・
申込みました。

ダンボールにつめてあとは送るだけ。ヤマトさんが家まで取りに来てくれます。
そして金額をメールで送ってくれます。

なんと・・・!



大満足です!!!!!!

さらに1000円超えたので、ポイントインカムからも1500円もらえます!
すごい!!!!!!!
利用して良かった~!
もう店舗で売るなんて考えられません。
いらない本がある方はぜひ!

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!100円もらえます! ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
タグ