先日ブログで紹介した楽天、綾鷹100%還元!?さらに綾鷹の動画を見てアンケートに答えて10万ポイント&Twitterでつぶやいて10万ポイントのキャンペーンで、綾鷹を買うと楽天ポイント100ポイントもらえるペットボトル買ってきました!



近くのスギ薬局、バロー、地元の酒屋さん、地元のスーパー行きましたがシリアルコードついていませんでした。

イオンにて発見!10本までいいらしいので10本買いました!



こんな感じです。
イオンでは91円でした!
もっと安いところがあればそれだけ儲けになりますが。。
ペットボトルが無料で飲めることだけでも十分だし、それ以降探そうと思うとガソリン使わないといけないので諦めました。

たまにシールが剥がされている場合もあるのでよく見て買ってください!

さっそくコード入力です。
裏面に書いてあるQRコードを読み取ります。



IDとパスワードを設定します。パスワードが6文字なのでちょっとあせりました。

楽天ポイント口座番号は自動で入力されました。

その後シリアルコードを入力すると完了!



いつまでやっているかわかりませんが、早めに買いに行きましょう!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ