さて具体的にはお小遣い稼ぎって何?と思われるかもしれないので稼ぎ方を紹介します。オススメ順に紹介します。
①商品購入によるポイントバック
②ネットショッピング等のポイントサイト経由によるポイント稼ぎ
③クレジットカード作成、口座開設によるポイント稼ぎ
④アンケートによるポイント稼ぎ
⑤モバイルの月額定額サービスによるポイント稼ぎ
⑥無料登録、キャンペーン応募、アプリダウンロード等によるポイント稼ぎ
がメインです。

あと私はやりませんが。。
⑦ポイントサイト独自のゲームによるポイント稼ぎ
⑧FX口座開設+取引によるポイント稼ぎ

等があります。

①商品購入によるポイントバック
私はこれがメインです。
例えばとある化粧品をポイントサイトから購入します。その際、ポイントが決められていますが、100%還元のものしか買いません。どうしても欲しいものは80%還元とかでも買いますけどね。もともと買うつもりなものなら、80%還元でも50%還元でもありがたいですね。
必要ないものを100%還元以下で買うのは負けだと個人的に思っています笑

たまに100%還元以上のものもあります。
例 2000円の商品購入すると、2100ポイントがもらえる等々。
そういう時は稼げますが、あまりないので、お小遣い稼ぎというか、

普段利用しているものを安く(無料)買う→節約

というほうが正しいかもしれません。
ただクレジット払いで買えばその分クレジット独自のポイントがつくので少し稼ぎにはなりますね。

なんで100%還元なの?危なくない?と思うかもしれませんが、購入してみて理由が分かりました。

次からも欲しくなるんです。笑

たとえば先日クレンジングオイルをポイントサイトにて100%バックになっていたので購入しました。
まぁ無料だし・・・と軽い気持ちで購入したところ。。

これが思ったよりよくて、次も買いたい!!!!と思ってしまいました。

今まで利用したことのない商品に出会うって怖いですね。笑
良さを知ってしまうと使いたくなってしまうので。。
ここが100%還元の狙いだと個人的に思っています。こういう衝動にかられるようになってしまうのがリスクですかね。

②ネットショッピング等のポイントサイト経由によるポイント稼ぎ
これは何も労力がいらずに、お小遣いが稼げるのでポイントサイト通さないと本当にもったいないです。
たとえば楽天で買い物をするときに、ポイントサイトを通せば、購入額の1%のポイントがつくんです!
たかが1%ですが、通さなければ何もありません。ちりもつもればといいますし。。
中には1%以上のところもありますし、楽天以外にもAmazon、Yahoo!ショッピング、各メーカー(DHC、オルビスなどの化粧品メーカー、ケーズデンキ等の電化製品メーカー等々)様々です。
リスクは0です。

③クレジットカード作成、口座開設によるポイント稼ぎ
これは高額ポイントがもらえます。
口座開設も無料のものを選べば全く問題ないです。
クレジットカード作成も、普通にYahoo!ジャパンカードや、ファミマカード、イオンカードをポイントサイト通じて作成するだけです。
たとえばファミマカードですと作成するとTポイント3000ポイントプレゼント!というカード独自のキャンペーンがありますね。
それプラスポイントサイトのポイントもらえてしまいます!しかも多いと8000ポイント等々!!!
特に必要はなかったのですがポイント目当てにたくさん作りました笑
時々、ゴールドクラス系のカードだと、申し込みだけでポイントもらえることも!
つまり審査落ちしてもポイントもらえるという神案件です。めったにありませんが。

リスクは一度に作りすぎて本当に作りたいカードが出てきたとき作れないことがある、落としたら心配くらいですね。

④アンケートによるポイント稼ぎ
各ポイントサイトにはアンケートがあり、それに答えるとポイントがもらえます。
1ポイントが多いですが、設問数が多いものは5ポイント、20ポイントくらいのものもあります。
中には座談会への参加、商品モニターのアンケートもあり、楽しいですよ。

⑤モバイルの月額定額サービスによるポイント稼ぎ
たとえば有料音楽取り放題や、絵文字取り放題などに登録するとポイントがもらえます。普段から利用している人は無料で使えてラッキーですね。使わない人でもたまに月額利用料以上にポイントが稼げるものが結構あるのでそれで稼げます。

⑥無料会員登録、キャンペーン応募、アプリダウンロード等によるポイント稼ぎ
アプリダウンロードは起動だけでポイント、チュートリアルでポイントなどがあります。ゲーム好きにはたまらないですね。
楽しくポイントが貯められます。

無料会員登録はたとえばコージーコーナーの会員登録、食べログに会員登録してポイント、等々です。
これも簡単です。

ただ、上記の会員登録を含め、キャンペーン応募はあまりオススメできません。一見、キャンペーン応募してポイントももらえるなんて!最高!と思うかも知れませんが・・・
信頼できる大手メーカー主催のキャンペーン応募ならまだいいかもしれませんが、ただどこの主催かわからないキャンペーン応募は怖いです。
以前主催者のよくわからないマンションに1日宿泊できる!というキャンペーンに応募したところ、そこから個人情報がもれたのか、ジュエリー会社から営業電話がかかってきました。。問い詰めたところ、以前マンションのキャンペーン応募しましたよね!その関係でお電話させていただいてますとか言ってました。
どの関係だよwと思いましたが、まちがいないですね。
たまに大手でも、メルマガ登録すると、そのグループ会社のメルマガも来たりしたこともあったので、無料会員登録、キャンペーン応募はオススメできません。
だから商品が買ったりできない高校生とかにはオススメかもしれませんね。

ぜひ自分にあった稼ぎ方を見つけてみて下さい!

オススメサイト紹介!
もしよろしければ→私なりのオススメポイントサイト紹介!の記事も参考にしてくださいね!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ