定期購入で、100%還元、もしくは100%以上になる商品は意外と多いのですが継続してしまうと自己負担になるので戸惑うこともあります。

その中で、初回解約したが、承認になったものをまとめます。

ひとてまい(ポイントインカム、ひとてまいが131%還元!)

ひとてまいはちょっとややこしい条件がありました。
45日間以前に解約してはいけないんです。
なので、届いてから休止のお願いをすることで届かないようにできます。

私は、諸事情で実家に帰ることになり、いつ帰ってくるかわからないのでまた落ち着いたらお願いしたいのですが、と伝えました。
実家でもどうですか?と言われるかと思いましたが、言われませんでした。

そして無事承認になりました!

京の和そうざい(ポイントインカム、京の和みそうざい一回でもOK!)
こちらは特にややこしい条件もなかったのですぐ解約しました。
申し込んでから1ヶ月くらい後にいきなり届いたので、それを理由に解約。
無事承認!

③らでぃっしゅぼーや
これも定期購入で、初回解約しましたが、承認になりました。
届いたら、今後の予定を全て休止にします。
承認されたら解約しましょう。
その前に解約しても大丈夫かもしれませんが休止はウェブ上ですぐできるのでその方が安全です。

ステラ贅沢青汁(ポイントタウン、ステラ贅沢青汁100%還元にチャレンジ!)

これはサイトにも自信があるからいつでも解約できます!と書いてあったので解約して大丈夫でした。
ただ解約理由を考えるのがちょっと大変でした。思いつかなかった。笑

なんて言ったか忘れましたが、解約して、承認になってます。

アルマード・ラ・ディーナ(ポイントタウン、アルマード・ラ・ディーナ・スキンローションが93%還元!)
残念ながら、100%還元ではありませんが、200円で購入できます。
おそらくどのポイントサイトもそうです。

解約の申し出をしたところ、理由をきかれたので、値段の割に効果があまり見合っていなかったのでと伝えました。えらそうに笑

無事承認になりました!

利用した、定期購入案件、4月2日時点で全て承認になっています。

今後も定期購入案件に挑戦しようと思ってますのでまた報告しますね!

げん玉の登録はこちらから! バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!

ハピタスの登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録でAmazonギフト券500円もらえます! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウンの登録はこちらから!
↓↓ バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントインカムの登録はこちらから!100円もらえます! ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
タグ