私事ですが、3月末に入籍し、東京に引っ越してきました!
東海地方からの引っ越しだったのでなかなかの長距離でした・・・。

東京に来ると今まで対応していなかった楽天ビューティーや楽天チェック、エステなどの案件が利用できて、今からわくわくしています○
さらに、住所を変更したところ・・・
マクロミルや楽天リサーチ等々のアンケートサイトのアンケートの量が一気に増えました。
しかも座談会がとても多い!!!!!
これは非常に嬉しいです。さすが東京ですね。

今後ますますお小遣い稼ぎが軌道に乗ることまちがいなし!

さて、引っ越しもお小遣い貯めます!
①訪問見積もりでポイントゲット!
検索してみたところ、有名どころではアートとサカイが利用できます。
それぞれ100円~300円もらえるので通さないと損ですね!

またサカイは訪問見積で、お米ももらえますし、アートも新生活セットなるものを用意しています。

また以前、訪問見積もりをお願いしたところ、5万近く差が出たこともあったので、そういう意味でも数社お願いしたほうが絶対いいです。
もう1軒お願いすることを伝えると、頑張って下げてくれます。
また2件目には1件目も見積書をあえて見せると下げてくれます。

もともと決めていても最後まで悩んでいる振りをしていてください。笑

また訪問見積もりの申し込みの際、Tポイントカードやポンタカードを見せるとそもポイントが貯まります。
訪問見積もりの時じゃないとダメです。
私は後から気づいて電話しましたが、ダメでした。
その分値引きを頑張ります、とのことでした。

結局ポイント提示するとその分は値引きされないのか、それとも値引きもされてポイントもつくのかは神のみぞ知る、というところですが、ポイントサイト通す以外にいろいろなキャンペーンがあるので探して見てください。

②不用品処分
私の場合本ですね。
何冊か本があったのと、実家におじいちゃんからもらった本が大量にあったので、これを機にということで売りました。
ハピタス、ネットオフ利用にて63冊売って1278円+450円!ポイントインカム、Vaboo(バリューブックス)で本を39冊売り、3487円のお小遣い♪の2つを利用したことで、5215円を稼ぐことができました。
店舗に持ち込んだらおそらくこれの10分の1の金額にも満たないと思います。

それにしても、大学のテキストが一番高く売れたのは笑いましたww

③引っ越しレポート投稿
今げん玉にてこんな案件が出ています。(利用当時はげん玉しかありませんでしたが今はポイントインカムの方が高いです)



引っ越しの感想レポートを投稿すると60円!
4回までいいそうです。
価格comが運営しているそう。
さっそく投稿して、すぐ判定中になりました!

④街についてのアンケート
ポイントインカム、街についてのアンケートで45円ゲット!をご覧ください。
引っ越し前の街について書いておきましょう。

もう引っ越しシーズン終わっちゃいましたが、今後引っ越しする予定があれば参考にしてくださいね!

げん玉の登録はこちらから! バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!

ハピタスの登録はこちらから! こちらのバナーからの登録でAmazonギフト券500円もらえます! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウンの登録はこちらから! ↓↓ バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントインカムの登録はこちらから!100円もらえます! ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
タグ