ポイントタウンにレシポ!の会員登録が出ています。

左下の無料&アプリをクリック、そのあと無料登録をクリックすれば下の方にあります。





私はポイントサイト通さずにアプリダウンロードしちゃったからうらやましいです・・・

でもレシポ!はポイントの額に関わらず登録すべきです(`・ω・´)
普段買うたまご、お肉、パン等々を普通に買って、そのレシート送るだけでポイントつくんです。
過去の商品♩
↓↓



現在 2016.01.27の商品
↓↓


たまに店の指定もありますが、普通のお肉や野菜なら指定がありません。
特売のお肉でも、八百屋の野菜でも、レシートさえあれば何でもいいんです。



もやしでも5ポイント=5円つきます!

画像見ていただくと、サントリーボスカフェイチゴラテってありますね。期間限定、ローソン限定で、190ポイントもらえた時がありました!
コンビニ価格はだいたい160円くらいなので、無料で飲めて、30円のお小遣いまでもらいました!
こんな感じでポイントサイトみたいな案件が出ることもありますがかなりまれです。

ボスカフェイチゴラテ出た時は2ちゃんのレシポスレはお祭りでしたよ笑
1人1本のみでしたが、ボスカフェイチゴラテ2回目があり、2回目はさらにポイントアップだったので、みんなローソンまわってました笑
ただどこ行ってもなくて。。といっても自転車で行ける範囲ですけどw
私は手に入れられませんでした。

それは置いておいて、レシポのいいところはポイントのためにわざわざお菓子とか買うんじゃなくて、普通に食材として普段買うものにポイントつくのでありがたいですよね。仕組みはよくわかりませんが。
仮にレシートの承認がおりなくてもなんの損もありませんよね!

オススメです!!!
ポイントタウンの登録はこちらから!
↓↓
バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ