ポイントインカム、げん玉、ポイントタウンそれぞれに無料アプリごちぽんという案件が出ています。

一番ポイント数高いのは、ポイントインカムです!



ごちぽんとはご当地日本の略語みたいです。
全国をすごろくでまわりながら、各地域の名産を集めていくゲームです。

全国の名産を知るのはおもしろく、あーこれ旅行行った時食べたなーなんて懐かしんだり楽しいです。
あとすごろくするときに頭使います。

メインは名産品ゲットです。
まず欲しい名産品を選びます。毎日変わりますよ!



私は秋田のお米が欲しかったので、チェックをクリックし、名産品を探しに行きます。自動でその県にとびます!



そのあとはすごろくをしてゴールを目指します。



名産品を探すすごろくは簡単にゴールできます。普通のすごろくは結構難しいです。。



名産品を見つけました、
あと金、銀、銅色のものは切手です。名産品に応募するのに必要です。スコアが高いとたくさんもらえます。

さていよいよ応募です。まずハガキを選びます。
高級になるにつれ、当選確率が上がります。
プレミアムハガキで応募すると、100%当たるみたいですが、まだプレミアムハガキをゲットしたことがありません。。
ハガキもすごろくや福引、ログインボーナスで当てます。



ハガキには切手を貼りますが、こちらも金切手たくさんの方が当たりやすくなります。

切手もすごろくや福引、ログインボーナスで集めます。切手枚数が少なくても応募はできますが、当たる確率は下がりますね。



こんな感じです。

でも、当たらないでしょ!当たっても来ないんじゃないの?迷惑メール大丈夫?といろいろ思うと思います。

当たりました!1カ月で2つ!1つは繰り上げ当選です。



お米、当たりました!
そしてちゃんと来ました!



びっくりしました。
でもなんで無料でこんなに当たるの?と不思議で仕方ないです。

ごちぽんのサイトにはこうかいてますが。。



ただ広告がとてつもなく多いんです!!おそらくこれが収入源だと思います。
すごろく始める時、福引する時、トップに戻った時等々めちゃくちゃ出てきます。うまい具合に。。
しかもスキップは何秒後、系が多いです。
何回も押しました。。
ただ時には化粧品サンプル広告や、モニター登録が出てくるのでそれはめちゃくちゃありがたかったです。ごちぽん以外では見たことない広告でした。

今は忙しくてできていませんが、ゲーム感覚で食材稼げるので、家族でやるのもいいかもですね。

まずは以下のサイトを登録しましょう!
もしよろしければ→私なりのオススメポイントサイト紹介!の記事も参考にしてくださいね!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
スポンサーサイト
タグ