人生初のFX案件に挑戦しました。
今までずっとやりたかったのですが、失敗したら怖いのと、時間がなくて・・・

でも今は失業保険をもらってのんびりしているので、これを機に、と思い。。。
またお友達のTATIさんのブログを見て、覚悟を決めました(笑)

それがこちら!
ハピタスのみんなdeポイント「FXプライム」で9000円+10000円稼げます

これを見たからできました!
も~本当に本当にわかりやすく書かれていて、素人の私でもできました!
TATIさんに感謝です(╥Д╥ )

さて、まずは会員登録です。マイナンバーの登録が必要なので、取引できるまで多少時間がかかりました・・・

①口座開設手続き
②マイナンバーのカードの画像アップ
③口座開設通知書が届く

ここまでに3日かかりました。
口座開設通知書が届かないとログインができないので、待ちましょう!

その後はTATIさんのブログを見てさくさく進めていきます。

④入金
まずは入金です。ネットバンクなら手数料なし、しかも早いということで、私は三菱UFJにしました。

>私だけかもしれませんが、入金の最後に「提携先への通知」のクリックをお忘れなくm(._.)m
私は、押し忘れて入金できてないことがありましたw
りそな銀行に電話したら、もう一度やり直せば大丈夫ですよ~って言われましたが(/ω\)
(TATIさんのブログより引用させていただきました)

ここに注意して、入金完了。ちなみにUFJは提携先への通知ボタンはありませんでした。

しかし!

入金されない・・・UFJを見ると、引き落としされている!!
うわぁあああああと思ってあたふたしていろいろ調べていると、こんな記載が。

>入金手続き完了画面をウィンドウ右上×ボタンで終了した場合

たぶんこれやりました・・・あせったあせった。



でもこんなシステムがあるみたいで、私は11時ごろやっていたので、13時ジャストに反映され、入金のメールも届きました!
よかったよかった。

この2時間はひやひやでした。
21万消えたら。。泣く!!!!笑

その後は問題なく出来ました!
50回の取引にかかった時間は16分!
ノンストップでやりました。すぐ終わりますね!

最終的には-2700円でした!
20万以上余裕で残っています、

とりあえずは有効になるまで、このまま放置しておこうと思います。

慣れるまでは口座開設&ポイント有効の条件になっている最低限の取引だけで、主にポイントサイトのポイント獲得で稼ごうかなと思っています。
その間に自分で勉強して仕組みを理解し、いつかは本格的にやっていこうと思います!!!

ハピタスにまだありました!
みんなdeポイントと同じポイント数です!
FX プライムで検索すれば一発で見つかります。

ハピタスの登録はこちらから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ