やっと見つけました~inいなげや
200ポイントもらえるのでかなり安値で購入できます!



いなげやは関東にしかないスーパーのようですね。
東京に来て初めて知りました。



税込み213円なので、13円で買えたことになります。
わーい!

でもなぜか飲料・コーヒーのエリアにはなく、なぜかギフトコーナーの近くにありました・・・
もしおいてなくても店員さんに聞いてみてもいいかもしれません。

レシポのTwitterアカウントでも、販売している店舗を教えてくださいとあります。
おいおい、レシポ側は把握してないんかいwww




丁寧に返答してくれている方のツイートを見ると・・・
・アカチャン本舗
・オーケー
・ヨークベニマル

でも販売されているようです。
地元のスーパーでしょうか。私は下2つ知りません・・・

ほかは別のサイトで発見できたのは
・オークワ(関西系のスーパー?)
でした。

今後も誰かが返信してくれるかもしれないのでちょいちょいチェックしましょう。

ちなみにいなげやのレシートは
カフェインレスコーヒー
としか印字されていませんでした・・・

ので商品と一緒に送っておきました。
カテゴリ
タグ