アプリダウンロードって、普段は1桁ポイントもあるし、良くても70ポイントくらいだと思います。

ただ表題の、mobile strikeとgame of warは
それぞれポイントタウンで115ポイント、ポイントインカムで250ポイントです。



mobile strikeは動画サイトの広告でやたらと出てきます。あの音楽、何回聞いたか。
game of warは世間でもはまる人続出!と人気ですね。

兵士を訓練したり、城をレベルアップさせていき、どんどん勢力を大きくしていく、みたいなゲームです。
どちらもそっくりです。

あと、クラッシュオブキングス、というアプリもその系統です。あき竹城さんと城島茂さんがCMしていますね。あれ見ると笑います。笑

城を奪われたあき竹さんと、島茂さん。。

これも高ポイントで出てくると思います!

条件がチュートリアル終了とありましたが、3日間くらいかかりました。。

最初はポイントのためにとやっていましたが。。

途中からはまりだして、夜ねれなくなりました。。
ゲームはポケモンとかドラクエくらいしかやったことなかったのであまり好きではない方ですがはまりました。。

本当に寝れないんです!!!

あと○分で城完成するから起きてよう。。的な。。

どんどんできることが増えていくのが楽しくて楽しくて。。

チュートリアル終了後もやってましたが、城が襲われた瞬間に冷めて終わりました笑

あれは課金する人いてもおかしくないなと思います。

時間がある人、ゲーム好きな人はどうぞ。はまると思います。

まずは以下のサイトを登録しましょう!
もしよろしければ→私なりのオススメポイントサイト紹介!の記事も参考にしてくださいね!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ