これ、ずっとやりたかったんですよね。
引っ越ししてからすぐ利用しました。
資料請求だけで500円!ポイントインカムから利用したのでランクボーナスもありました。

請求したらすぐ電話があり、お試しのホットケーキミックスと資料を持ってきてくれました!
最初は完全ポイント目当てでいつも通りお断りしようと思っていたのですが、なかなか良さそうなのでお願いしようと思っています。
スーパーもちょっと遠いし、意外と高くなかったので!何より家まで持ってきてくれるのがいい。

・最初に入会費1000円かかります。→脱退時に返却
関東は1000円と高いようです。
・注文ごとの手数料は180円!
これが1番びっくりしました。送料は600円くらい取られると思っていたので。。
なので小さいもの一つでも180円ですみます。
・アプリを使えば毎週しばりなし!
毎週カタログをもってくるパターンは、毎週注文で、注文しなくても手数料180円かかってしまいます。
アプリを使うパターンだと、自分の好きな時に注文できて、カタログはなしだそうです。
カタログなんかいらないので、だんぜん後者を選びます!

でも、ここで加入手続きをしてはいけません!その場でお帰りいただきましょう。

まず入会する前に、お試しセット頼みましょう!
スーパーで買っても絶対1000円で買えない主要食品ばかりです!



加入してしまうと買えないので注意!

お試しセットが届いてからいよいよ加入手続き!

ポイントサイトでは入会してポイントもらえる案件はないので、楽天の特典つきキャンペーンから入会しましょう!



楽天 パルシステム

で検索すれば即出てきますよ!



またネットからすればネット入会ポイントとして500ポイント、さらに口座振替登録をすると500ポイントもらえます!

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!100円もらえます! ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


タグ