con_ttl01.gif


カゴメにはいつもお世話になっています。
特に野菜1日これ1本は普段なかなか野菜をとれていないのでいつもまとめ買いしています。
味はなかなか濃いのですが、野菜ジュースという感じじゃなくて本当に野菜をとっているような味わいなのでとても気に入っています。
あと、野菜1日これ1本のほかにも、フルーツ1日これ1本っていうのもあって、これは季節によってフルーツが違うようなので、毎回楽しみでもあります。

7544_b1.jpg

以前和柑橘ミックスを注文しましたが、あまりのおいしさにあっという間になくなりました(笑)

次は夏に出るのかな♪
パインと予想!栄養価的にも・・・
カゴメの野菜飲料はどのメーカーよりもおいしいです。

なのでクーポンは助かります!
これを機にまとめ買いしちゃいましょう!

カテゴリ
タグ