ごめんなさい、たたのブログです(笑)

これ2回目ですね。
再び同じ店舗を紹介しました・・・!

main_ttl.png

アンケート回答はこちらから!→楽天市場に出店してほしいショップのアンケートに答えて10万ポイント山分け!

みなさん、どうですか?
私はどうしてもダイソー楽天市場店を出してほしいです。
最近のダイソーは本当にクオリティ高くて、え?そんなものまで100円なの?とびっくりしてしまいますね・・・

でも平日でも混みこみで、しかも在庫がないことが多い・・・
以前かなり優秀なコスメがあって、買おうと思ったところ入荷待ち。。。
何店舗回ったことか(笑)

ただTwitterで検索していると「やっと買えた~!」という県があるにもかかわらず、自分のところにはなかったり。
結局入荷するまで5ヵ月待ちました。本当に笑

もう人気すぎて間に合わないのか、以前のように箱入りではなく、ビニール包装で売られていました(笑)
大量にあったので10個まとめ買いしましたが、今はまだ在庫切れです。

という風に店舗によって差があります。

あと、店舗が広すぎて商品が見つからない涙
新たな発見という意味ではわくわくしますが、お目当てのものが決まっている場合はさっと買ってさっと帰りたいものです。
なので楽天に出店してくれれば、店舗による在庫の差がなくなるし、ほしいものをさっと検索して買い物できるからいいかなと。
送料はかかっても買うと思います。

というただのブログでした。先着なのでお早めに~!
カテゴリ
タグ