ポイントインカムより。
有料会員登録です。

この案件、非継続ユーザーは無効とあったのでスルーしていましたが、お友達のTATIさんが運営に問い合わせくださり、ポイントインカム・スタイレストの広告にについての返答&スタイレストのチケットについての通り、継続しなくても有効というお返事をいただいたようです。
ということで私も利用してみました!



チケットがもらえるので、チケットの対象商品だと、送料432円だけで買えます。

その対象商品がなかなか私好みので、いい商品がいくつか!なかなかクオリティ高いですよ!







1番気になったのはこれ!


買おうか迷っています。。

500円、まるまるお小遣いにしてしまうか服を0円でもらって70円ほどゲットするか。。

26日になると自動的に継続されてしまうので、それまでに使い切って解約するか、買う気もない場合は承認されたらすぐ解約しちゃいましょう!

もうちょっと悩もうと思います!

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!100円もらえます! ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ