ポイントインカムにロコンド.jpが出ています。
ロコンドは靴や服を購入したあとでも返品オッケー!という新しいタイプのショップです。



もちろん、欲しいもの購入してもいいですが、金額指定がないので何を買っても10000ポイントつまり1000円もらえます!

ということは、最安商品を買えば、お小遣いが発生します!

おそらくこれでしょうね!
フィットウェイと検索すれば出てきます!



78円と送料390円で、532円のお小遣いになりますね!
私はハピタスのみんなdeポイントで利用し、900ポイントだったし、まだその時は初めて間もなく、あまり頭も回っておらず、200円のピンバッジを買いました。2ちゃんやベテランさんのブログを見ると。。。

フィットウェイなんていう商品があるじゃないですか泣

まだまだ自分の甘さを知った案件でした。笑
本来のお買い物、という目的と完全にずれていますね笑

あと、ロコンドのコンセプトは返品オッケーですが、返品したらポイントつかないので注意!

あと、メルマガが尋常ではない量きます。。。停止してもいいかもしれないですが、承認されるまでは念のため。。

本当にロコンドの人、ヒ○なんだなーと思うくらいメルマガきます( ; ; )

でもお小遣い稼ぎにもってこいな案件なので利用まだの人はどうぞ!

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!よろしければご覧ください→ポイントインカム、登録1週間でシルバー会員!
登録はこちらから!
↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ